2chスポーツニュースナビ 映画

2chスポーツニュースナビ

スポーツニュースの紹介など

新着エントリー
>>> 【サッカー/Jリーグ】アルビレックス新潟のGK東口順昭選手がガンバ大阪へ完全移籍 ⇒ 12/17 (Tue)
>>> 【ドラマ/視聴率】綾瀬はるか主演のNHK大河ドラマ「八重の桜」、最終回は16.6%…年間平均は平成期の大河ワースト3位 ⇒ 12/17 (Tue)
>>> 【サッカー/セリエA】長友佑都が今季4ゴール目も…前半に5点入る撃ち合い、インテルはナポリに敗れる[12/16] ⇒ 12/16 (Mon)
>>> 【カーリング】日本女子、ソチ五輪出場決めた!ノルウェー破り5大会連続、涙と笑顔の五輪切符!−世界最終予選 ⇒ 12/16 (Mon)
>>> 【AKB48】オリコン年間シングル売上 AKB48が4年連続1位&3年連続4作ミリオン 史上初の快挙 ⇒ 12/15 (Sun)
【PR】   iPod、PSP、WALKMAN用動画をカンタン作成   動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER
【PR】  動画ダウンロードもできる無料プレーヤー RealPlayer SP    U-NEXTで16日間無料見放題!
コピペブログ新着記事ヘッドライン

アンテナサイト:ショボンあんてな(´・ω・`)  オワタあんてな\(^o^)/ニュー速   2ちゃんマップ  2chnavi  アップルアンテナφ(゚∀゚c⌒っ彡  こゆいあんてな2ch('A`)  なんかのポータル  LogPo!2ch  つくるよあんてな   ちくアンテナ  紳士協定  ろっとアンテナ  2chの板でつかまえて  ねとしん(インターネット新聞)  ほむ速  しゃきーんアンテナ   Girinio.jp(ギリニオ.jp)  まとめちゃんねる  ハリコのとら  アナグロあんてなβ   やってみた.NET  てんぷアンテナ  2ちゃんねるアーカイブ  2chアンテナしんぶん  まとめちゃんねる  地獄アンテナ  2chまとめDB  芸能アンテナ  ニュース速報ωまとめアンテナだー  俺のあんてな  2chまとめ記事速報  クマーあんてな

● ブログ移転のお知らせ ●

いつもご覧いただきありがとうございます。この度、12月17日を持ちましてDTIブログサービスが終了いたします。
それに伴い、ブログを移転することになりました。
データの移転も試みましたが、記事の1/3程しか移動されておりません。過去記事(やる大矢など)も見られなくなりますのでご了承下さい。
よろしければブックマーク、RSS登録などを変更して継続してご覧いただければ幸いです。

>>>新・2chスポーツニュースナビ


【映画】実写映画「進撃の巨人」新チーム発足!監督は樋口真嗣

【映画】実写映画「進撃の巨人」新チーム発足!監督は樋口真嗣

1 :禿の月φ ★:2013/12/04(水) 05:13:50.32 ID:???P
 諫山創「進撃の巨人」の実写映画が、新たなプロジェクトチームで制作されることが決定した。監督は数々の特撮映画を手がけてきた樋口真嗣が務める。

 「のぼうの城」のヒットが記憶に新しい樋口監督は、平成「ガメラ」3部作や「巨神兵東京に現る」など、特撮を駆使した演出に加え、「ローレライ」や「日本沈没」などで見せる壮大でスペクタクルな演出に定評がある人物。
自身の出自であるアニメ的世界観や特撮技術を存分に活かし「進撃の巨人」の実写化に挑む。

 また脚本には、連続ドラマ「ブラッディ・マンデイ」や映画「GANTZ」2部作を執筆した渡辺雄介と、諫山とも親交の厚い映画評論家・町山智浩がタッグを組んで担当する。諫山は打ち合わせを重ね、映画版「進撃の巨人」の脚本や、登場するキャラクターたちにもアイデアを提供しているという。
映画「進撃の巨人」は2014年初夏より撮影を開始。2015年に公開される予定だ。

■映画「進撃の巨人」
原作:諫山創(講談社「別冊少年マガジン」連載中)
製作:映画「進撃の巨人」製作委員会
配給:東宝株式会社
製作プロダクション:東宝映画
監督:樋口真嗣
脚本:渡辺雄介 町山智浩

ソース:コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/104939
画像:http://natalie.mu/media/comic/1312/extra/news_large_shingeki.jpg
樋口真嗣監督
http://natalie.mu/media/comic/1312/extra/news_large_higuchi.jpg


続きを読む »


【映画】「ルパン三世」を小栗旬主演で実写映画化 玉山鉄二、綾野剛、黒木メイサ、浅野忠信らが出演

【映画】「ルパン三世」を小栗旬主演で実写映画化 玉山鉄二、綾野剛、黒木メイサ、浅野忠信らが出演

1 :かばほ〜るφ ★:2013/11/27(水) 07:56:25.36 ID:???0
テレビアニメにもなったモンキー・パンチの漫画「ルパン三世」が実写映画化され、来年夏に公開されることが明らかになった。主人公・ルパン三世を小栗旬が演じ、次元大介には玉山鉄二、石川五ェ門には綾野剛、峰不二子には黒木メイサ、銭形警部には浅野忠信という豪華キャストが集結した。監督を務めるのは、ハリウッドでも活躍する『あずみ』などの北村龍平だ。

漫画「ルパン三世」は1967年に「週刊漫画アクション」で連載スタート。1971年からはテレビアニメも開始するなど、45年以上にわたって広い世代に愛されている。実写映画化は1974年の『ルパン三世 念力珍作戦』以来、実に40年ぶりだ。撮影は今年10月3日に日本でクランクイン。現在はタイで2か月に及ぶ大規模ロケを行っており、年末までに日本・タイ・香港・シンガポール・フィリピンの5か国で撮影を行う。

おなじみの赤ジャケット姿のルパン三世にふんする主演の小栗は「マジかよ〜実写化! と僕も思いました。ルパン三世は、多くの皆さんの中にそれぞれのルパン三世がいると思いますが、若い世代にも、リアルルパン世代にも楽しんでいただけるルパン三世をお届けできるように、タイの暑さと闘いつつ頑張っています!」と意気込んでおり、演じるにあたっては10か月にわたって
アクションのトレーニングを積んだとのこと。手足の長さを再現するために8キロ減量するなど、役づくりにも余念がない様子だ。

小栗はもちろんのこと、玉山・綾野・黒木・浅野といった他キャストについても原作者のモンキー・パンチは「出演者の皆さんは、どなたも本当に魅力的で、まさに漫画・アニメのルパン三世のキャラクターたちが現実世界に飛び出してきたようだと感動しました」と太鼓判。とりわけ、キャスティングに最も時間がかかったという不二子役の黒木に対しては、現場で一目見るなり 「これは不二子だね!」と深くうなづいていたという。

企画立ち上げからクランクインまでに4年以上、中でも脚本には2年半の時を費やしたという本作。
ストーリーはルパン三世最初の仕事を描いたオリジナルのものになり、脚本執筆段階ではモンキー・パンチも積極的にアイデアを出し、その意向をたっぷり反映させたという。
山本又一朗プロデューサーは「アクションはもちろん、軽妙なコメディーである原作の世界観を、リアリティーをもって表現したい」と自信を見せる。

また、ほかの出演者にも、台湾の人気グループ・F4のジェリー・イェン、タナヨン・ウォンタラクン(タイ)、ニック・テイト(オーストラリア)、キム・ジュン(韓国)、ニルット・シリジャンヤー(タイ)、ヤヤ・イン(タイ)と国際色豊かな才能が勢ぞろい。5か国語が飛び交う撮影現場では皆、和気あいあいとした雰囲気を楽しんでいるといい、山本プロデューサーは「オールアジアで世界市場に映画を出していきます」と手応えを明かしている。(編集部・福田麗)

映画『ルパン三世』は2014年夏、全国公開


Yahoo!ニュース(シネマトゥデイ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000001-flix-movi
http://amd.c.yimg.jp/amd/20131127-00000001-flix-000-3-view.jpg


続きを読む »


【映画】新旧“相棒”が共演 「相棒 劇場版3」製作報告会見に水谷豊、成宮寛貴、及川光博らが登場

【映画】新旧“相棒”が共演 「相棒 劇場版3」製作報告会見に水谷豊、成宮寛貴、及川光博らが登場

1 :かばほ〜るφ ★:2013/11/12(火) 17:46:32.32 ID:???0
成宮寛貴 : 及川光博と新旧“相棒”が共演「NG勉強になった」

人気刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の劇場版第3作「相棒−劇場版3−」(和泉聖治監督、
2014年GW公開予定)の製作報告会見が12日、東京都内で行われ、杉下右京警部役の水谷豊さんを
はじめ、右京の相棒・甲斐享役の成宮寛貴さん、先代の相棒・神戸尊役の及川光博さんらキャスト
が勢ぞろい。劇中で右京とともに先輩“相棒”と共演した成宮さんは「いやあ光栄でした。
特命係でこうやって会えるのはうれしかったですね。NGのリカバーがすごく上手で勉強になった」
と笑顔で振り返っていた。

ひさびさの「相棒」出演となる及川さんは「特命係のセットに入ったときには部室に帰ってきた
みたいでした。懐かしくもあり楽しくもあり」と振り返り、「違和感はなかった。あるとすれば、
神戸君の車の色が変わっていた。給料が良くなったんじゃないかな」と笑わせた。水谷さんは
「神戸君は警察やめてなくて良かったなと思いましたね」と笑わせつつ、「冒頭の3人のシーンは
楽しかった」とにっこり。及川さんは「あのシーンはすごく長かった。緊張もあって“なりひろ”
(成宮さん)とお芝居楽しむゆとりがなかったのが正直なところ」と苦笑しながら、成宮さんが
「NGのリカバーがすごく上手。勉強になった」と明かすと、「NGの出し方にもこつがあるんだよ」と
“先輩風”を吹かせて笑わせていた。

続きは>>2-5あたりに
まんたんウェブ http://mantan-web.jp/2013/11/12/20131112dog00m200016000c.html
劇場版第3弾「相棒−劇場版3−」の製作報告会見に登場した(左から)水谷豊さん、成宮寛貴さん、
石坂浩二さん、及川光博さん
http://mantan-web.jp/gallery/2013/11/12/20131112dog00m200016000c/image/001.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2013/11/12/20131112dog00m200016000c/image/015.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2013/11/12/20131112dog00m200016000c/image/009.jpg


続きを読む »


【映画】「魔法少女まどかマギカ」が興収1位!ネット上で話題を呼び2日で動員27万1279人とロケットスタート!

【映画】「魔法少女まどかマギカ」が興収1位!ネット上で話題を呼び2日で動員27万1279人とロケットスタート!

1 :レコバたんヽ(゜∀。)ノφ ★:2013/10/29(火) 03:14:53.17 ID:???0
26日に公開されたアニメ映画「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」(新房昭之総監督)と「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス」(伊藤尚往監督)が、同日と27日の興行収入(興収)ランキングでそれぞれ1、2位となったことが28日分かった。

 「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」は2日間で興収4億3600万円、動員27万1279人とロケットスタートを切った。少女たちが自らの願いと引き替えに魔法少女になって世の中に絶望をまき散らす魔女と戦う中、自らも絶望に沈んで魔女になってしまうテレビシリーズの物語から、劇場版では戦い続ける魔法少女が行き着く結末が、さらに衝撃的に描かれ、ネット上で話題を呼び劇場に観客が殺到。さらに感情移入するキャラクターによって賛否両論に分かれ、ファンがリピーターとなって初日から繰り返し劇場に足を運んだことが興収ランキング首位という結果に綱張った。

 一方、「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス」は興収2億1341万200円、動員19万1918人を記録した。

 昨年、同時期に公開され、シリーズ史上初の全国興収ランキング1位を獲得した「映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!」(黒田成美監督)の興収比110・3%、動員比110・4%を記録し、シリーズ最高の好スタートを切った。

 両作品とも、公開した作品を後押しする企画を準備している。「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」は、11月4日にテレビ東京で特別番組「劇場版公開記念 2時間でわかる! 魔法少女まどか☆マギカ」(午前8時)、同日と6日の深夜にはTBSで「劇場版魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語」と「−[後編]永遠の物語」が放送される上、週替わりの来場者プレゼントを予定。

 「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス」も、4日に東京・新宿バルト9で声優陣と劇場版の敵キャラ・マシュー役の俳優谷原章介(41)が参加しての大ヒット御礼舞台あいさつが予定されている。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20131028-1210570.html


続きを読む »


【映画】松本人志監督、狂喜の称賛に感激・・・会場では「マツモト!」コールも/『第38回トロント国際映画祭』

【映画】松本人志監督、狂喜の称賛に感激・・・会場では「マツモト!」コールも/『第38回トロント国際映画祭』

1 :禿の月φ ★:2013/09/14(土) 05:13:04.95 ID:???P
 松本人志監督が13日(現地時間)、カナダ・トロントで 行われた『第38回トロント国際映画祭』に最新作『R100』(10月5日より全国公開)主演の俳優・大森南朋、渡部篤郎と共に参加。同日行われた舞台挨拶に登場すると、1200席の観客からは割れんばかりの拍手と「マツモト!」コールで出迎えられ、50歳の誕生日(9月8日)を迎えた松本監督に向けて会場からは「Happy Birthday」の大合唱がサプライズされた。

 温かい出迎えと大歓声に驚いた松本監督は、トロントの地元メジャーリーグチーム「トロント・ブルージェイズ」の旗に、あいさつの言葉を綴ったカンニングペーパーをちょくちょく見つつ、「女王様はセクシーだと思わへん?」「メープルシロップはもっとセクシーだと思わへん?」「R100が一番セクシーだと思わへん?」など冗談交えた渾身のあいさつで、会場を笑いに包んでいた。(>>2以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2028686/full/

続きを読む »


【映画】フルCGアニメ「キャプテンハーロック」が大苦戦 製作費3000万ドルの回収は困難な情勢

【映画】フルCGアニメ「キャプテンハーロック」が大苦戦 製作費3000万ドルの回収は困難な情勢

1 :五十京φ ★:2013/09/12(木) 18:27:53.53 ID:???0
公開中の映画「風立ちぬ」が興行成績をさらに伸ばしている。先週末の7、8日の興行収入は前週の約35%増と急上昇した。
6日にスタジオジブリの宮崎駿監督(72)が引退会見を行ったことで、「これが最後の作品になる」と改めて関心を集めたようだ。

文化通信のまとめによると、「風立ちぬ」は7、8日の2日間で4億5576万1200円の興収を記録した。
前週土日の34.5%増と驚異的な押し上げ。宮崎監督引退が、興行の強力な“中押し”となった。
トータルの興収は97億7319万2800円で、100億円突破は秒読み段階だ。

7日には小栗旬(30)や三浦春馬(23)が声優を担当するフルCGアニメ映画「キャプテンハーロック」も公開されたが、2日間の興収は1億3396万9750円。総製作費3000万ドル(約30億円)の回収に早くも黄信号がともった。
8月24日に公開された「ガッチャマン」の興収はトータルで3億8856万9400円。1970年代に大人気だったSFアニメが共倒れで、宮崎監督の引退後、世界に誇れるはずの日本のアニメ映画文化は大丈夫なのか。

2013.09.11
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130911/enn1309111210008-n1.htm


続きを読む »


【映画】松本人志監督「R100」 全作品中最低の評価・・・第38回トロント国際映画祭

【映画】松本人志監督「R100」 全作品中最低の評価・・・第38回トロント国際映画祭

1 :れいおφ ★:2013/09/10(火) 17:06:09.54 ID:???0
トロント国際映画祭出品の松本人志監督「R100」 地元紙が最低評価

「第38回トロント国際映画祭」に正式出品しているダウンタウン松本人志(49)の監督映画4作目となる「R100」(10月5日公開)が、地元カナダの「トロント・スター」紙で59作品中、最低評価を受けている。

同紙はカナダの日刊紙として最大部数を誇る新聞。トロント国際映画祭の膨大な上映作品
の中で何を見るべきか、有識者3人によって最高4つ星で格付けを行った。

「ミッドナイトマッドネス部門」に出品された松本作品について同紙では現代日本を風刺していると説明した上で「時折、啓発的だが、大半が人を動揺させる」などと評し、全作品中最低となる1つ星をつけた。残り作品では1つ半の評価もなく最低でも2つ星だ。
同映画は現地時間12日に公式上映されるが、一般の観客はどう評価を下すか注目される。

一方、日本からスペシャル・プレゼンテーション部門で出品された是枝裕和監督(51)の「そして父になる」は3つ星半と高評価を受けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000022-tospoweb-ent


続きを読む »


【映画】宮崎駿監督「今回は本気です」 引退を発表

【映画】宮崎駿監督「今回は本気です」 引退を発表[13/09/06]

1 :やるっきゃ騎士φ ★:2013/09/06(金) 14:29:56.71 ID:???0
アニメ映画の宮崎駿監督(72)が6日、東京都内で記者会見し、公開中の作品「風立ちぬ」での引退を発表した。
宮崎監督は「何度も辞めるといって騒ぎを起こしてきて、まただろうと思われている
と思いますが、今回は本気です」と語った。 

宮崎監督は1941年、東京都生まれ。
学習院大卒業後の63年、アニメ制作会社の「東映動画」に入社し、71年に退社した。
初の劇場用アニメの監督作は79年の「ルパン三世 カリオストロの城」で、84年「風の谷のナウシカ」でアニメ作家として広く知られた。
85年にスタジオジブリを設立し、「天空の城ラピュタ」(86年)、「となりのトトロ」(88年)でファン層を拡大した。「魔女の宅急便」(89年)で人気を確立し、「もののけ姫」などヒット作を手がけた。
2001年の「千と千尋の神隠し」は興行収入304億円で、日本映画史上最高記録
となった。
02年のベルリン国際映画祭で、アニメ映画として史上初の金熊賞を受賞、
03年にはアカデミー賞の長編アニメーション部門で受賞した。
続く「ハウルの動く城」(04年)も大ヒット。05年にはベネチア国際映画祭で
栄誉金獅子賞を受賞した。

最新作の「風立ちぬ」は、実在の零戦設計者・堀越二郎の半生をモデルに、文学者・堀辰雄の名作小説「風立ちぬ」の要素を盛り込んだ作品。飛行機作りの夢を追い続けた男と病弱で純真な妻との愛を描いた。

ソースは
http://mainichi.jp/select/news/20130906k0000e040226000c.html


続きを読む »


【映画】制作費80億円『ガッチャマン』大コケ!加熱する剛力彩芽批判 「ゴリ押しの剛力が出ているというだけで見る気を失くす」

【映画】制作費80億円『ガッチャマン』大コケ!加熱する剛力彩芽批判 「ゴリ押しの剛力が出ているというだけで見る気を失くす」

1 :れいおφ ★:2013/08/31(土) 16:26:38.15 ID:???0
松坂桃李主演、綾野剛に剛力彩芽と若手俳優が勢ぞろいした実写版映画『ガッチャマン』の興行成績が、思った以上に伸び悩んでいると話題になっている。

オフィシャルサイトでは「制作費80億円」と謳われているが、公開初日と2日目の合計興行収入は1億1,570万円。
ネット上では「大コケ」と騒がれているようだ。

「300ほどのスクリーンで上映されたことを考えれば、かなり寂しい数字ですね。制作側はすでに次回作への意欲も燃やしているようですが、あまりにも数字の伸びが悪ければそれも難しい。このままでは1回ポッキリの企画で終わってしまうのではないでしょうか」(制作会社関係者)

(中略)

ネット上では、この大コケの“戦犯”を剛力だとする声が至るところから上がっている。
「ゴリ押しの剛力が出ているというだけで、見る気を失くす」「ゴリ押ししても人気がでないことはわかっているのに、なぜ剛力を使うのか?」などと嫌悪感をあらわにするネットユーザーも多い。
「例え本当に、剛力のせいで興行収入が低かったとしても、結果は黒字になるのですから、制作側にとってネットの剛力批判は痛くもかゆくありませんよ。もちろんオスカープロモーションがゴリ押しをしているからというのもありますが、剛力は気が利くし態度もいい“現場で好かれるタイプのタレント”なので、制作側はこれからも剛力を起用し続けることでしょう。ただ、今回の『ガッチャマン』で数字を持っていないことははっきりしてしまいましたが」(芸能プロ関係者)

果たして次回作は制作されるのか、そしてその場合キャスティングは今回のままなのか? 
まずは『ガッチャマン』の今後の興行収入に注目していきたいところだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8018924/


続きを読む »


【映画】関係者ヤキモキ、実写版「ガッチャマン」はなぜ大コケ?

【映画】関係者ヤキモキ、実写版「ガッチャマン」はなぜ大コケ?

1 :yomiφ ★:2013/08/30(金) 13:37:26.46 ID:???
<監督の父親も過去に…>

 日活100周年、タツノコプロ50周年を記念して製作された映画「ガッチャマン」が
いきなり大コケし、関係者をヤキモキさせている。

「24、25日のオープニング2日間の成績は、動員約9万人、興収が1億円ちょい。
昨年10月に製作発表してから、宣伝もバンバンしてきたのに、最終的に10億円に届くかどうか…
…目標の半分にもなりませんよ」(製作会社関係者)

 1970年代に平均視聴率21%を誇った人気アニメの実写版。懐かしいオトーサンも多いはず。
主演は松坂桃李(24)、共演に綾野剛(31)や剛力彩芽(21)と“旬”の若手も揃えた。
科学忍者隊5人分の衣装には、総額2000万円もかけたという。

 加えて、監督は佐藤東弥(54)。最近では、ドラマ「家政婦のミタ」の演出も手がけた日本テレビの“敏腕”ディレクターだ。

「佐藤氏は、映画『ごくせん THE MOVIE』や『カイジ 人生逆転ゲーム』など、ヒット作の監督もしている。そして佐藤氏の父親は、映画『人間の証明』や『野性の証明』などを監督した佐藤純彌氏。まさにサラブレッドですよ」(映画ライター)

 コケる要素がどこにも見当たらないのだ。もちろん関係者だって全員、「飛べ飛べ飛べガッチャマン」と念じたはず。でも“飛べ”なかった。

「純彌氏も97年に、映画『北京原人 Who are you?』で大コケした過去があります。東映が社運をかけた製作費20億円の超大作です。ただ、あまりに内容が奇抜すぎて、水野晴郎の『シベリア超特急』と並ぶカルト人気を誇っている。ま、どんな“大物”でもコケる時はコケるわけです。〈親子の血は争えない〉なんて口さがない連中もいますが、佐藤氏も気にすることはないですよ」(前出の映画ライター)

 この先、口コミ人気が広がって興収が伸びる可能性だってある。

http://gendai.net/articles/view/geino/144285


続きを読む »


【映画】実写版「ルパン三世」、峰不二子役がなかなか見つからない!

【映画】実写版「ルパン三世」、峰不二子役がなかなか見つからない!

1 :五十京φ ★:2013/08/23(金) 13:16:09.97 ID:???0
8月24日には「ガッチャマン」、秋には「タイガーマスク」と、オールドファンを童心返りさせそうなアニメ原作の映画が立て続けに公開される。

昨今の邦画界でアニメの実写版が盛んなのは、もちろん特撮技術が格段に進歩し、アニメでしかできなかった演出が実写でも可能になったことが要因に上げられるが、それ以外にも別の理由があるという。

「企画を通す際に、誰もが知っている作品であるというネームバリューの強さがものを言います。
それに知名度があれば、宣伝費をそれほどかけなくても、
それなりの集客力が見込めるというというメリットもある」(映画プロデューサー)

キャスティングさえ成功すれば話題性は倍増ながら、その反面、配役をミスキャストすると、熱狂的なファンから「原作潰し」などと罵詈雑言を浴びるリスクもあるという。

現在企画だけはパスしているものの、肝心の主要キャストが決まらないため映画製作が頓挫しているのが実写版「ルパン三世」。
しかも、ルパン=小栗旬など男性キャストは決まっているのに、肝心のヒロイン役が空いたままだというのだ。
「当初は沢尻エリカでゴーが出ていたが、本人が拒否。次の候補は映画『ゼブラーマン』などでセクシー演技をこなした仲里依紗に決まったところで中尾明慶とのデキ婚が発覚し、こちらもご破算。
現在、これに代わる知名度が高く、大人っぽい演技ができる女優を探しているのですが、これがなかなか見つからない。
藤原紀香、深田恭子、長澤まさみなど名前が挙がっては立ち消えの繰り返しです…」(映画プロデューサー)

男のひとつの理想像を体言している国民的キャラだけに、ファンを納得させられる女優は果たしているのか!?

アサ芸プラス2013年08月23日10時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/7976938/


続きを読む »


【映画】「剛力ジュンが、原作ファンを過激に挑発」超映画批評で『ガッチャマン』4点(100点満点中)[13/08/22]

【映画】「剛力ジュンが、原作ファンを過激に挑発」超映画批評で『ガッチャマン』4点(100点満点中)[13/08/22]

1 :やるっきゃ騎士φ ★:2013/08/23(金) 10:21:22.86 ID:???0
ソースはガジェット通信
http://getnews.jp/archives/403198


ネットユーザーにはそれなりにおなじみだと思われる『超映画批評』というサイトがある。
サイトの説明文によれば、
「映画批評家の前田有一が、新作映画を公開直前にネタバレ無しで毒舌紹介する
批評サイト」で、かつてはあの永遠の迷作『デビルマン』に2点をつけたことがあるサイト。“デビルマン”でググれば数番目にヒットするサイトだったりする。

さて、そのサイトが8月24日公開の映画『ガッチャマン』に100点満点中4点をつけたということで話題になっているようだ。
『ガッチャマン』は往年の名作アニメの実写版で、主役の大鷲のケンはシンケンレッドでおなじみの松坂桃李さん、ヒロインの白鳥のジュンは我らが剛力彩芽さんで「また剛力か」とキャスティングの時点からして話題になっていた。

8月22日にアップされた『超映画批評』のガッチャマン評によれば、「剛力ジュンが、原作ファンを過激に挑発」とのことで
http://movie.maeda-y.com/movie/01777.htm
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
70年代に放映されたアニメ「ガッチャマン」は、小林亜星作曲の熱い主題歌や科学忍法「火の鳥」などスタイリッシュな見せ場、クールなキャラクターといった魅力で人気を
博した。特徴的なのは、当時の子供向けアニメとしては珍しく社会問題を扱ったりと意欲的な作風だったこと。子供向きアニメだからと馬鹿にせず、真摯に作品(脚本)の質を高めようとの気概がそこにはある。
だからこそ長い年月にさらされても、高く評価されているわけだ。

ところがこの実写版は、そのどれも継承しないという、いささか挑発的な態度で原作ファンに戦いを挑む。
ガッチャマンたちはえらくラジカルな思想を持っており、一人を救うためなら一千万人がどうなろうとかまわない、とのトンデモない価値観で戦う斬新なヒーロー。
これには福田赳夫元首相もびっくりだ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
と、なかなか辛辣である。

そして
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
内容の4割くらいは彼らヒーローが語る青臭い中二病的理屈を聞かされ、のこり6割は剛力彩芽演じるジュンの、ケン(松坂桃李)に対する横恋慕で構成される。
このジュンは色狂いの設定になっているのか、はたから見るとケンとどうすればヤれるのか、そんなことばかり考えているように見える。映画のほとんどはこの剛力さんの一人ラブコメを楽しむ形になる。
おまけに彼女の毒舌ぶりが半端ではない。
たとえばケンの元カノが死んだ話を聞いた時、だからケンは彼女を忘れられないのかと
意気消沈するが、それが実は他の男の彼女だったと知るや開口一番「なんだ、よかったぁ♪」とのたまう。他人の死より自分の恋の方が大事なスイーツジュン、である。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
とも評している。
点数は4点であるが、色狂いスイーツ設定の「剛力さんの一人ラブコメ」とやらを逆に観てみたくなったという人もいるのではなかろうか。

-以上です-


続きを読む »


【映画】「機動警察パトレイバー」実写版、レイバーの全身ビジュアル公開

【映画】「機動警察パトレイバー」実写版、レイバーの全身ビジュアル公開

1 :THE FURYφ ★:2013/08/16(金) 00:10:54.96 ID:???0
実写化が発表されていた「機動警察パトレイバー」の、新たなビジュアルが公開された。

この2種類のビジュアルは本日8月15日より台湾にて開催されている、「台湾国際漫画博覧会」にて
披露されたもの。それぞれに巨大なレイバーの全身と、「THE NEXT GENERATION -PATLABOR-
LIVE ACTION COMING IN 2014」という文字がプリントされた。レイバーを整備班がメンテナンスしている
ビジュアルは、現地にてポスターとして掲出中。水面を臨むレイバーのビジュアルは、ポストカードとして
イベント来場者へ配布されている。

3月に制作がアナウンスされた実写版「パトレイバー」。7月には公式サイトにて「MAMORU OSHII」の
文字が出現し、押井守の参加を示唆するものとして話題を呼んでいる。公開媒体やスタッフ、キャストなど
はさらなる続報を待とう。

http://natalie.mu/comic/news/97240


続きを読む »


【映画】猛暑をホラーで吹き飛ばせ!TSUTAYAホラー映画年間レンタルランキング発表

【映画】猛暑をホラーで吹き飛ばせ!TSUTAYAホラー映画年間レンタルランキング発表

1 :禿の月φ ★:2013/08/13(火) 06:41:00.73 ID:???P
 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社エンタテインメント事業本部が12日、
全国のTSUTAYA店舗における2012年8月から2013年7月までの1年間の
レンタル回数を集計したホラー映画DVD年間ランキングを発表した。

 栄えある1位は、人気アクションホラー・シリーズ第4弾『アンダーワールド 覚醒』。
ヴァンパイアの処刑人セリーン(ケイト・ベッキンセイル)が、自身の復讐(ふくしゅう)と
一人の少女を救うために、ヴァンパイアVS狼男族VS人間の三つどもえの戦いに
身を投じるさまをゴシック調で描いた作品だ。(>>2以降に続きます)

■TSUTAYAホラー映画DVD年間レンタルランキング(集計期間:2012年8月〜2013年7月)
1.『アンダーワールド 覚醒』
2.『貞子3D』
3.『アナザー Another』
4.『グレイヴ・エンカウンターズ』
5.『パラノーマル・アクティビティ3』
6.『王様ゲーム』
7.『パラノーマル・アクティビティ4』
8.『REC/レック3 ジェネシス』
9.『シャーク・ナイト』
10.『ムカデ人間』
11.『トリハダ -劇場版-』
12.『パーフェクト・トラップ』
13.『ザ・インシデント』
14.『ダーク・フェアリー』
15.『アウェイクニング』
16.『ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館』
17.『インキーパーズ』
18.『パラノーマル・アクティビティ』
19.『ほんとにあった!呪いのビデオ49』
20.『ジョーカーゲーム』

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0055520

続きを読む »


【映画】それ言ってもーたら終わりやろ...。ヒーロー・ヒロイン死亡フラグ台詞12選

【映画】それ言ってもーたら終わりやろ...。ヒーロー・ヒロイン死亡フラグ台詞12選

1 : ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★:2013/08/12(月) 12:05:18.28 ID:???0
ドラマや映画では命に関わるような危険な状況下で、ついついカッコつけて言って
しまいがちなセリフがあります。しかも、そのセリフを言ったら「あ〜コイツ絶対この後すぐ死ぬわ...」
なんて死亡フラグが立っちゃうド定番のセリフは、洋の東西を問わず、英語圏でもよくあるそうです。
以下でご覧いただきます、
「ヒーロー/ヒロインの死亡フラグ台詞12選」では、もう確実に「自分、それ言ってもーたら終わりやろ」という定番フレーズをご用意いたしました。
さっそく以下でチェック&爆笑してみましょう。どうぞ!

1:「信じてくれ、オレなら出来る」
危険な状況において、「自分は◯◯のエキスパートだから、オレに任せてくれ」と自信満々に宣言するキャラクターは...大体の場合において余計な事をして真っ先に死んでしまう傾向があります。
ドラマ及び映画を観ているこちら側としては、そういう出しゃばりにはうっかりドジでサクっと散って欲しいという欲求もあるので、その辺の需要で必要性の有る、愛すべき殺され要員と言えましょう。
他にも、「自分が何をやっているか解っているから(大丈夫だ)」とか、自分のことを指さして「こういうのはプロフェッショナルにやらせるモンさ」なーんていう連中も...死亡フラグが立ちます。合掌。

2:「オレ、実は◯◯がニガテでさぁ...」
危機的状況に直面したグループには、今までイチバン神経質であれこれ他人に注文つけてばっかりいたヤツが、急に弱気になって「オレ実は◯◯がニガテでさぁ...」とか余計な告白をし始めます。こんなトコで怖気づいちゃって、さっきまでのエラそうな態度はなんだったんだよもー!
とまぁ、最初っから誰にも期待されないウザキャラですが、そんな弱気な姿勢を見せて少し経つと...真っ先にヤラれちゃうのがこのタイプですよね。ハイご愁傷様でした。

3:「ココに居れば安全だから」
「今だ行け!」と、守りたい人と離ればなれになろうとするヒーロー気取りもまた、死亡フラグですよね。
まさかそんなのが最期の言葉となって敵に撃たれる、またはトラップに引っ掛かるなんてねぇ...。
「ええかっこしい」(死語)もまた、死への近道なのです。ご注意あれ! 
>>2に続く)
http://www.kotaku.jp/sp/2013/08/12_phrases_that_are_never_a_good_sign.html


続きを読む »


【映画】『るろうに剣心』駒形由美役の高橋メアリージュン、配役批判に「ハーフは別者扱いされると悲しい」

【映画】『るろうに剣心』駒形由美役の高橋メアリージュン、配役批判に「ハーフは別者扱いされると悲しい」

1 :れいおφ ★:2013/08/08(木) 17:02:47.20 ID:???0
佐藤扮する緋村剣心の宿敵・志々雄真実役の藤原竜也(31歳)を筆頭に、続編のストーリーの鍵を握る四乃森蒼紫(しのもりあおし)役
に伊勢谷友介(37歳)、瀬田宗次郎役に神木隆之介(20歳)と豪華な顔ぶれが並ぶなか、とりわけネットユーザーが注目したのが
駒形由美役に決まった高橋メアリージュン(25歳)だ。

駒形とは、常に志々雄真実の傍に従っている愛人。
色気のあふれる和風美人で、時に優しく時に貫禄があり、配下からも姉貴分として親しまれるキャラクターという設定である。
原作では由美かおるをモデルにしたといわれるだけに、若々しく健康的なイメージのモデルである高橋という配役に、
違和感をおぼえた人も多かった模様。

ツイッターでは
「綺麗だけど健康的な美人って感じ。メイクとかすればあのお色気を出せるものなの〜??」
「喋りとか仕草で…変わるんですか、ね?そ、そこに期待をするしか…!」
「役どころからいってももう少し年齢が上の方がやった方が良い様な気がする」
「由美姐さんはもっといい意味で年くってて欲しかった(´Д` )」
と心配の声が続出。

では誰がよいかについては、
「壇蜜じゃないのー!?」「真木よう子とか松雪泰子とかにしろヽ(´Д`;)ノ」
「てっきり由美役は藤原紀香だと思ってたのに…」
と、壇蜜(32歳)や真木よう子(30歳)、松雪泰子(40歳)、藤原紀香(42歳)らの名前があがっている。

こういった声のほか、ハーフだから合わないという心無い意見もあったようで、
高橋は8月5日、自身のツイッターで、
「同じ日本に生まれて同じ言葉使って、みんなと一緒に生きてきたから、みんなと同じつもりだったけど、
いざという時にハーフは別者扱いされると悲しいな。でもね、それでも胸張ってやらせて下さいな。
ハーフの国なんてないんだから。居場所、見つけさせて下さいな。そしてできればこの日本が良いのです」
とコメント。

高橋のフォロワーからは「応援してる人、楽しみにしてる人はそれ以上(^^)気にせず堂々と!応援してます☆」
など多数の励ましの声も届いており、高橋はそのようなツイートに感謝しつつ、
ファンに、「このご恩は必ず良い芝居でお返ししたいと思ってます。みんなを、自分を、信じます」と約束している。

人気漫画実写化の配役には、常に賛否両論がつきまとうもの。
今回の配役も、観る人の期待をいい意味で裏切るかどうか、ますます高橋の演技に注目が集まったともいえるだろう。

(おわり)

http://news.livedoor.com/article/detail/7936784/

ツイッター
http://twitter.com/Mjtaka1108/status/364217269917716480


続きを読む »


【映画】人気小説「僕は友達が少ない」が実写映画化 羽瀬川小鷹役は瀬戸康史、三日月夜空役は北乃きい

【映画】人気小説「僕は友達が少ない」が実写映画化 羽瀬川小鷹役は瀬戸康史、三日月夜空役は北乃きい

1 :ケンシロウとユリア百式φ ★:2013/07/25(木) 12:32:02.34 ID:???0
人気小説「僕は友達が少ない」が実写映画化されることが24日、分かった。
原作は、作家平坂読氏のベストセラーで累計発行部数は555万部。TBS系でアニメ化もされた若者向けのライトノベルだ。
ファンの間では略称「はがない」で親しまれている。主人公羽瀬川小鷹をD☆DATE瀬戸康史(25)が演じ、
その友人の三日月夜空を女優北乃きい(22)が演じる。メガホンをとる及川拓郎監督が脚本も手掛けた。
撮影は6月に終了しており、14年新春に公開予定。

>>2以降に続きます)[1/2]

ソース:日刊スポーツ(2013年7月25日8時45分)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20130725-1162598.html
画像:羽瀬川小鷹を演じる瀬戸康史(左)と三日月夜空を演じる北乃きい
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/et-hk130725-3-ns-big.jpg


続きを読む »


【映画/米国】「変態仮面」NYでも大人気 第12回ニューヨーク・アジア映画祭で観客賞を受賞[13/07/22]

【映画/米国】「変態仮面」NYでも大人気 第12回ニューヨーク・アジア映画祭で観客賞を受賞[13/07/22]

1 :やるっきゃ騎士φ ★:2013/07/23(火) 11:41:50.27 ID:???0
ソースは
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20130722-00031191-r25&vos=nr25an0000001

[1/2]
ニューヨークのジャパン・ソサエティーで、7月11日から21日まで日本映画祭「ジャパンカッツ」が
開催された。

7回目となる同イベントでは『ヘルタースケルター』『テルマエ・ロマエ』『のぼうの城』
『桐島、部活やめるってよ』『るろうに剣心』など、日本の話題作を上映。
ニューヨークのニュースを伝えるサイト「ニューヨーク経済新聞」は、7月17日付の記事のなかで、
特に『HK 変態仮面』について、「当日はキャンセル待ちの列ができるほどの人気ぶり」と伝えた。
「司会者がパンツをかぶり変態仮面に変身」など、会場も大盛り上がりだったという。

2ちゃんねる・芸スポ速報板に立てられたスレッド
「【映画】『変態仮面』NY上映会、マイパンツ持参のファンも現れ『Best Movie Ever』
と日本の“変態”を大絶賛」では、
「アメリカ人はノリがいいなw」
「白いパンティーではなく、カラフルなのを装着してるのがアメリカンだな」
など、「アメリカ人のノリと合うので納得」というコメントが書き込まれた。
また、「決め台詞『それは私のおいなりさんだ。』はニュアンス伝わるのかな?」(原文ママ)と、
英訳が気になるという人もいる。

-続きます-


続きを読む »




 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲


Search



顔文字くん グラス ショボーン


















DMM.com フィギュアホビー通販








Appendix

リンクフリー
相互リンク募集中です
ただいま相互リンク増加中〜
コメントまたはメールで連絡ください
61673@mail.goo.ne.jp
@mailを小文字にしてください
あ、アダルト系のサイトはリンクできません
のであしからず・・・(´・ω・`)b

2ちゃんねるAAキャラクターデスクトップアイコン素材
使わせていただきましたありがとうございます



アクセストレード





  • RSS 1.0
  • 管理者ページ


  • Monthly

    2013年12月 : 39
    2013年11月 : 73
    2013年10月 : 91
    2013年09月 : 98
    2013年08月 : 87
    2013年07月 : 93
    2013年06月 : 90
    2013年05月 : 86
    2013年04月 : 93
    2013年03月 : 103
    2013年02月 : 103
    2013年01月 : 122
    2012年12月 : 129
    2012年11月 : 119
    2012年10月 : 148
    2012年09月 : 124
    2012年08月 : 173
    2012年07月 : 154
    2012年06月 : 165
    2012年05月 : 145
    2012年04月 : 145
    2012年03月 : 147
    2012年02月 : 116
    2012年01月 : 119
    2011年12月 : 131
    2011年11月 : 120
    2011年10月 : 113
    2011年09月 : 97
    2011年08月 : 94
    2011年07月 : 84
    2011年06月 : 71
    2011年05月 : 77
    2011年04月 : 74
    2011年03月 : 77
    2011年02月 : 68
    2011年01月 : 79
    2010年12月 : 85
    2010年11月 : 90
    2010年10月 : 98
    2010年09月 : 80
    2010年08月 : 78
    2010年07月 : 84
    2010年06月 : 71
    2010年05月 : 65
    2010年04月 : 57
    2010年03月 : 59
    2010年02月 : 54
    2010年01月 : 48
    2009年12月 : 60
    2009年11月 : 59
    2009年10月 : 78
    2009年09月 : 84
    2009年08月 : 105
    2009年07月 : 105
    2009年06月 : 103
    2009年05月 : 109
    2009年04月 : 97
    2009年03月 : 89
    2009年02月 : 72
    2009年01月 : 75
    2008年12月 : 98
    2008年11月 : 87
    2008年10月 : 75
    2008年09月 : 85
    2008年08月 : 107
    2008年07月 : 86
    2008年06月 : 86
    2008年05月 : 85
    2008年04月 : 91
    2008年03月 : 67
    2008年02月 : 63
    2008年01月 : 91
    2007年12月 : 53
    2007年11月 : 1
    2007年10月 : 2
    2007年09月 : 3
    2007年08月 : 3
    2007年07月 : 21
    2007年06月 : 62
    2007年05月 : 63
    2007年04月 : 57
    2007年03月 : 25
    2007年02月 : 34
    2007年01月 : 47
    2006年12月 : 15
    2006年11月 : 24
    2006年10月 : 34
    2006年09月 : 22
    2006年08月 : 29
    2006年07月 : 35
    2006年06月 : 34
    2006年05月 : 30
    2006年04月 : 40
    2006年03月 : 25
    2ch勢いクラウド

    あわせて読みたい

    2chblog

    イミフwwwうはwwwwおkw
    日刊良スレガイド
    ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速
    VIPPERな俺
    【2ch】ニュース速報ブログ+
    ニュー速クオリティ
    はいでぃんぐ!
    アルファルファモザイク
    2ろぐ
    カナ速 (; ・`д・´) ナ、ナン...
    喪ゲ女
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    鬼速
    痛いニュース(ノ∀`)
    ニュー速終わったな
    ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
    カオスちゃんねる
    育児板拾い読み@2ch
    ブログちゃんねる
    お笑い日記の蛇屋
    ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
    神速(*´Д`)NewS
    2ちゃんねるレスブック
    F速VIP(・ω・)y-?
    チラ裏NEWS..._〆
    ぺぺねた。
    SLPY
    かそログ(´・ω・`)
    ニュースウォッチ2ちゃんねる
    豚速(`・∞・´)
    m9(^Д^)プギャーーーッブログ
    コピペ2ch(仮)
    アフォBlog
    働くモノ@2chニュース
    ぬる速
    ぷん太のにゅーす
    すべらない名無し
    ニュース超速報!
    のとーりあす
    越えられない壁( ゚д゚)
    ニュース速報++
    2ちゃんねる実況中継
    黒マッチョニュース
    萌えニュースNavi
    きときとVIP
    ニュー速VIPブログ3
    ハイエナログ
    おはようwwwお前らwwwwwwww
    翠星石のギャルゲーですぅ
    ゲーム板見るよ!
    ベア速
    コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜
    シベリア鉄道 9,259km
    マエストロ@2ちゃんねる
    なんたらかんたら
    バカヤス!
    イフカルト
    ニュース速報@芸能
    何でもありんす
    肉汁が溢れ出ています
    東京エスノ
    女性のためのニュース(・ω・`*)
    未定なブログ
    知らんがなブログ
    毎秒2ちゃんねる
    スチーム速報 VIP
    ムズ痒いブログ
    パー速のトモ!!
    イカリング
    【乳】えもいわれぬ【速】
    ざえろぐ
    2ちゃん競馬情報ニュース
    ぶる速
    痛いニュース(ノ∀`)の痛い米欄
    ナンテコッタイ/(^o^)\
    カゼタカ2ブログch
    ただニュース速報
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    キラ速
    パー速のトモ!!
    俺の読め速報
    あぷ速
    ワラ速
    キリンちゃんねる
    ささやかな楽しみ
    まごころを、お笑い小話に
    たま速報
    ニュー速Labo(`・ω・´)
    お風呂は39度で。
    VIPワイドガイド
    暇人\(^o^)/速報
    ああ、昔にもどりたい
    (゚∀゚)ゞカガクニュース隊
    2ちゃんねるチップス
    あんそく
    ゴールデンタイムズ速報
    ニコニコVIP2ch
    日刊ニュース
    ちょっとアレなニュース
    げぇ!関羽!的ブログ
    リフレクス
    ぬこ速
    秒速ニューろぐ
    2ちゃん的韓国ニュース
    2ちゃんねるコメンテーター
    ゲーアニetc..
    「(´A`)<咳をしてもゆとり
    音楽業界を目指す学生
    ニダー速報
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    A6ニュース(゜Д゜)
    にゅーるぽ(・∀・)
    2ちゃん生活!
    ミニ速
    笑える2ちゃんねる
    世界って広くね(;゜Д゜)
    ほんわか2ちゃんねる
    PINK(ピンク)ちゃんねる
    Athletic Geek
    けしからんニュース
    みんなの(=゜ω゜)人(゜ω゜=)暇つぶし
    サカ速
    2ちゃんニュース!ワロタ速報
    vip報知ねむいよ!(・∀・)
    2ちゃんねるオカルト板まとめ
    幸か不幸か家族計画
    サッカーちゃんねる
    footballnet
    ニュース速報 BIP
    不幸が溢れ出ています
    2ちゃんねるブログネッツ
    サッカーミックスジュース
    千年後の君と
    もくば放送
    ドルジ速報
    2chニュース情報ブログ
    音楽ちゃんねる
    ニュース2ちゃんねる
    じゅぐらーうぇーぶ
    Hi-Fiちゃんねる
    watch@2チャンネル
    心ニュース
    コピペ.ch
    心の病@2ちゃんねるメンヘル板まとめ
    2chニュース至宝レス倉庫
    芸スポ・ニュー速 取りまとめ隊
    VIPってなんぞ?
    あじゃじゃしたー
    パチ速
    wktk速報
    彼女からメールが返ってこないブログ
    RIDE THE WAVE
    行きつけナビ
    カルビクッパVIP
    出逢いちゃんねる
    そろそろ休もうか(´・ω・`)
    病い重い想い
    おらまるかじり速報
    2ch経済新聞
    日本語でおk
    暇人 HIMAZINE
    お茶でも飲んでゆっくりしようか
    誰得ぶろぐ
    マジキチ速報
    ドメサカ板まとめブログ
    きつん速報
    Thread Good Job
    東京イケメン速報
    ちょびエコ
    ポチョムキン通信.jp
    どうしてこうなった
    ニュー速で暇潰しブログ
    安心ちゃんねる!
    にゅうにゅうす(仮)
    FXトレードch
    コン速
    GJ NEWS
    芸能人の気になる噂
    レジストルガイツ
    ななしのゲーム大学
    メメたん
    【2ch】コピペ情報局
    ガハろぐNews
    ヒカッタニュース
    情強速報
    日刊ニログ
    サッカー&VIP速報
    電脳まとめ
    2chまとめぴーぺ
    レス考察(前)
    鶏肉を取りに行く
    萌えオタニュース速報
    コピペ速報
    2ちゃんスポニュー
    うな速α
    iPhone.dat
    hyper2ch
    ゴタゴタシタニュース
    サルでもわかる速報
    びくとる
    野球ニュース速報
    芸能ひまつぶし
    無速
    あるき亭
    None of your business!!
    ぴろり速報2ちゃんねる
    プチジャーナリスト速報( ^ω^)
    遊びマスター!
    2ちゃん通信
    Mac痛
    特定しますたm9(`・ω・´)
    はうりんぐSKiP
    既婚男性ともてない女の生活
    ホライゾーン
    ゴリラニュース
    伯爵白書
    ALARM-SET
    なのログ(°□°;)
    ガジェッターニュース
    フリーアット2ちゃんねる
    子育てちゃんねる
    ララララ速報
    萌え速
    あにめちゃんねる
    気になるネタ屋
    CLIP2ch
    2ちゃんねるなう
    SS 森きのこ!
    ヤキュー速報
    マテマチカ
    hyukkyyyが見る2ちゃんねる
    戦争の夜へようこそ
    まんはったん!
    インバリアント
    食いちゃんねる
    動画にゅーす24
    スポポポーツ
    小娘の2ちゃん日記
    なんJ PRIDE
    マナ速
    うるるんロギー
    日刊2ちゃんねる
    やきゅそく
    やる速
    糞虫の館
    カクカク速報
    恋愛ちゃんねる
    みそパンNEWS
    コペー&ピースト
    スラマッパギ速報
    ペー速
    芸能ニュース特ダネ
    VIPによろしく
    なんか憑かれた速報
    【2ch】カルチャーな情報
    g速報
    芸スポニャース
    大学受験ちゃんねる
    ニートタイムス('A`)
    闇鍋ニュース
    だいたいあってる
    夜速報VIPSS
    おたにゅーβ版
    ベースボールスレッド
    日本ちゃんねる
    【おんそく】音楽速報
    スポン!
    ニート速報VIB
    2ch Hack
    おもいっきり濁点
    日刊やきうちゃんねる
    ゲースレVIP
    情弱速報
    フットボール速報
    カッパトレンディ
    ベースボールロマン
    アンケートちゃんねる
    おたじゅうぶろぐ
    どうしてそうなる遅報@裏庭
    オタレイト
    Tsukurimono Forte
    1丁目@2ちゃんねる
    2ch的競馬ニュース
    プロ野球速報
    U-1速報
    四畳半から見る世界
    画像で見るニュース速報
    日刊やきう速報

    ガロイド
    ぐう速
    なんJ(まとめては)いかんのか?
    キムチ速報
    わるのりネット広場
    東方腐敗
    2ちゃんねるで話題のニュースまとめ
    まるちゃんねる
    競馬ろまん亭
    けいば談義2ちゃんねる
    にゅーすアルー!
    たそがれvip-first-
    アドマイヤなんJ
    本音ちゃんねる
    カリモフ
    サッカー 芸スポ 2ちゃんツイッターまとめ
    2ちゃんのニュースまとめとかいうやつ
    2ch名人
    イレブン速報
    政治経済のまとめ
    情強新聞
    ウリニュース
    ニューソクロペディア
    神競馬.com
    田舎ニュース
    2ch的スポーツニュース速報
    赤線で突っ込んでみた
    なんじぇいスタジアム
    芸能スポーツニュース今日速2ch
    猛兎魂
    Stomp_Box
    黒マッチョ速報
    非常識〜野球ネタを中心にまとめるブログ〜
    芸能速報チャンネル
    海外サッカーチャンネル
    やきうニュース
    なんJ最高や!!
    まとめ太郎!
    田舎ニュース
    2ちゃん わらふく
    セレブ速報
    ユニブログ
    ギャン速2ch
    スポ根まとめ
    サッカーまとめblog
    フルボッコチャンネル
    野球のまとめサイト作るよ!!
    後世まで語りたいスレ
    地球速報
    おーるじゃんる
    はーとログ
    なんJはわしが育てた
    サラリーシーフ速報
    カルチョまとめブログ
    大正義野球速報
    人生ゲハ
    グラドル速報
    がっQしんぶん
    サッカースパイクニュース
    僕自身なんJをまとめる喜びはあった
    ベルゼブログ
    2ch日和
    あおぞら教室
    アスリート速報
    謎定期
    イマミル速報
    競馬予想速報2ch
    のぎまと