2chスポーツニュースナビ 芸能

2chスポーツニュースナビ

スポーツニュースの紹介など

新着エントリー
>>> 【サッカー/Jリーグ】アルビレックス新潟のGK東口順昭選手がガンバ大阪へ完全移籍 ⇒ 12/17 (Tue)
>>> 【ドラマ/視聴率】綾瀬はるか主演のNHK大河ドラマ「八重の桜」、最終回は16.6%…年間平均は平成期の大河ワースト3位 ⇒ 12/17 (Tue)
>>> 【サッカー/セリエA】長友佑都が今季4ゴール目も…前半に5点入る撃ち合い、インテルはナポリに敗れる[12/16] ⇒ 12/16 (Mon)
>>> 【カーリング】日本女子、ソチ五輪出場決めた!ノルウェー破り5大会連続、涙と笑顔の五輪切符!−世界最終予選 ⇒ 12/16 (Mon)
>>> 【AKB48】オリコン年間シングル売上 AKB48が4年連続1位&3年連続4作ミリオン 史上初の快挙 ⇒ 12/15 (Sun)
【PR】   iPod、PSP、WALKMAN用動画をカンタン作成   動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER
【PR】  動画ダウンロードもできる無料プレーヤー RealPlayer SP    U-NEXTで16日間無料見放題!
コピペブログ新着記事ヘッドライン

アンテナサイト:ショボンあんてな(´・ω・`)  オワタあんてな\(^o^)/ニュー速   2ちゃんマップ  2chnavi  アップルアンテナφ(゚∀゚c⌒っ彡  こゆいあんてな2ch('A`)  なんかのポータル  LogPo!2ch  つくるよあんてな   ちくアンテナ  紳士協定  ろっとアンテナ  2chの板でつかまえて  ねとしん(インターネット新聞)  ほむ速  しゃきーんアンテナ   Girinio.jp(ギリニオ.jp)  まとめちゃんねる  ハリコのとら  アナグロあんてなβ   やってみた.NET  てんぷアンテナ  2ちゃんねるアーカイブ  2chアンテナしんぶん  まとめちゃんねる  地獄アンテナ  2chまとめDB  芸能アンテナ  ニュース速報ωまとめアンテナだー  俺のあんてな  2chまとめ記事速報  クマーあんてな

● ブログ移転のお知らせ ●

いつもご覧いただきありがとうございます。この度、12月17日を持ちましてDTIブログサービスが終了いたします。
それに伴い、ブログを移転することになりました。
データの移転も試みましたが、記事の1/3程しか移動されておりません。過去記事(やる大矢など)も見られなくなりますのでご了承下さい。
よろしければブックマーク、RSS登録などを変更して継続してご覧いただければ幸いです。

>>>新・2chスポーツニュースナビ


【TV】広告代理社員「フジテレビのCM枠が全然売れない。フジ一社だけが売れてない状態」・・・27時間テレビ大コケで大ピンチ

【TV】広告代理社員「フジテレビのCM枠が全然売れない。フジ一社だけが売れてない状態」・・・27時間テレビ大コケで大ピンチ

1 :れいおφ ★:2013/09/06(金) 00:44:41.47 ID:???0
フジテレビ毎年恒例の長時間番組『FNS27時間テレビ』が、今年も放送された。
長年に渡り視聴率3冠王に君臨し続けたものの、昨年、年間視聴率3位へと転落した同局は、
6月に『踊る大捜査線』シリーズや『海猿』シリーズを手掛けた希代のヒットメーカー、
亀山千広氏が新社長に就任。
亀山新体制下で初となる27時間テレビは「女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」と
女性タレントを前面に押し出し、局としてもかなり力を入れたはずだったのだが…。

「平均視聴率は歴代最低の9.8%という散々たる結果でした。27時間テレビの歴史の中でも、
視聴率が二ケタを割ったことは一度もありません。さらには、系列局社長がズボンを脱いで
下着を見せたり、加藤浩次がAKB48の渡辺麻友の顔を蹴ったり、森三中の大島美幸が
いきなりオッパイをポロリさせたりと、放送事故寸前の過激な内容に賛否両論が巻き起こるなど、
内容的にも問題作となりました」(テレビ局関係者)

これに対して、フジ社内の反応はというと。
「普段、テレビ局の中でもどちらかというマイペースな社内も、今回の大コケにはこれはヤバイ
んじゃないかと危惧する声が相次ぎました。特に、10%を切ったことが大きかった。
たった、0.2%の差ですが、視聴率が一ケタに落ちるということをテレビマンはとても気にするんです」(フジテレビ社員)

大コケの影響はすぐに出たという。
「27時間テレビのような大イベントは、コケたらその影響は即座に反映されるものなんです。
ここだけの話、放送日以降、フジのCM枠が全然売れないんですよ。フジ一社だけが売れてない
状態です」(大手広告代理社員)

同局の経営計画にすら影響を与えかねない大失態に、「来年は大幅なテコ入れが入るのは間違いない」
(前同社員)という。


続きを読む »


【AKB48】 タモリ 「AKBのダンスはストレッチのよう」「Perfumeやももクロのダンスの方が凄い」 指原、批判に苦笑い

【AKB48】 タモリ 「AKBのダンスはストレッチのよう」「Perfumeやももクロのダンスの方が凄い」 指原、批判に苦笑い

1 :なまコンφ ★:2013/09/05(木) 20:08:04.38 ID:???0
バラエティ番組『笑っていいとも!増刊号』でAKB48やももいろクローバーZのダンスパフォーマンスが話題となった。アイドルの振付けが凄いという話の流れからAKB48の名前が出ると、「いや、ももクロの方が凄い」、「Perfumeは本当に凄い」と比較して熱いトークが繰り広げられる。HKT48の指原莉乃が「AKBはアイドルダンスだから」と主張するのだが、劣勢に立ってしまう。

9月1日の『笑っていいとも!増刊号』で、8月26日の本番を終えた月曜レギュラーメンバーによるフリートークが放送された。その中でアイドルのダンスパフォーマンスについて、どのグループが凄いかという話題になったのだ。

タモリが「AKB48よりももクロが凄い」と主張すれば、「Perfumeは凄い、ライブDVDを見ていたらあっという間に2時間経っていた」と言う千原ジュニア。HKT48の指原莉乃は「AKBはアイドルダンスですから」と言いわけのように話していた。

三村マサカズ(さまぁ〜ず)はAKB48の板野友美が現役時代にレッスンするところを見て「太ももが凄かった」と鍛えていることを証言すると、指原は板野が子どもの頃からダンスを習っており「EXILEのバックダンサーをやっていた」と説明する。


最終的にはタモリがAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』で親指を立ててニギニギする振付けを真似て、「あれから比べたらこんなことやってるだけ」とももいろクローバーZ(ももクロ)やPerfumeとの違いを指摘してみせた。同曲でセンターを務める指原は、振付けをしてもらえたことに「ありがとうございます」と苦笑まじりに礼を言うしかなかった。

さらにジュニアがその振付けに対して「ストレッチやん!」と表現すると、タモリも「ストレッチだよ」と同感する。指原はそんな2人に「踊ってますよちゃんと! でも、他のアイドルとか見ると凄いですね」と口にして目線を落としながら肩をすくめるのだった。

(>>2以降へ)
http://news.livedoor.com/article/detail/8025949/

動画
http://www.youtube.com/watch?v=lKd6Iqsp3hs


続きを読む »


【アニメ】宮崎駿監督が長編映画の製作から引退 スタジオジブリが発表

【アニメ】宮崎駿監督が長編映画の製作から引退 スタジオジブリが発表

1 :THE FURYφ ★:2013/09/01(日) 20:52:21.42 ID:???0
世界的にも知られるアニメーション映画の巨匠、宮崎駿監督が「長編映画の製作から引退する」と、製作会社のスタジオジブリが発表しました。
宮崎監督の最新作は、現在、イタリアで開かれている世界三大映画祭の1つ、ベネチア国際映画祭に出品されていて、三大映画祭に作品がノミネート中の監督の
引退発表は異例です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130901/n60950410000.html


続きを読む »


【芸能】のりピーこと酒井法子(42)、女優復帰後初の映画主演で体当たりのラブシーン挑戦も 08年裁判員制度広報用の「審理」以来6年ぶり

【芸能】のりピーこと酒井法子(42)、女優復帰後初の映画主演で体当たりのラブシーン挑戦も 08年裁判員制度広報用の「審理」以来6年ぶり

1 :チリ人φ ★:2013/08/29(木) 21:52:22.95 ID:???0
女優、酒井法子(42)が来年公開の映画「空蝉(うつせみ)の森」に主演することが28日、分かった。

映画出演は、2008年の裁判員制度広報用の「審理」以来、約6年ぶり、09年に覚せい剤取締法違反事件で有罪判決を受けて、昨年12月に女優復帰してからは初となる。

7月末にクランクアップした「空蝉の森」は、ある朝、失踪中の妻(酒井)が帰宅するも、夫(斎藤歩)が妻は別人だと主張し、次第に2人の悲しい過去が解き明かされていくサスペンス。

謎に包まれたヒロインを演じる酒井は、体当たりのラブシーンに挑戦。メガホンを執る亀井亨監督は、壇蜜(32)主演の「私の奴隷になりなさい」が代表作だけに酒井の“熱艶”に注目だ。共演は金山一彦(46)、柄本明(64)ら。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130829/ent13082906310000-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/images/news/130829/ent13082906310000-p1.jpg


続きを読む »


【芸能】松本人志監督 最新作『R100』…SM映画でベールを脱いだ 佐藤江梨子の巨乳露出具合(週刊実話)

【芸能】松本人志監督 最新作『R100』…SM映画でベールを脱いだ 佐藤江梨子の巨乳露出具合(週刊実話)

1 :はこきφ ★:2013/08/25(日) 03:41:45.35 ID:???0
すでに『大日本人』('07年)など3本の映画を手掛け、監督業も板についた感じのお笑い芸人・松本人志だが、その評価はまちまち。
“シュールな作風”と絶賛する向きもあるが、“しょせんはマスターベーション映画”との厳しい声もある。

さて、監督第4作目『R100』(10月5日より全国ロードショー)はどうか。
「これまでと違って話はわかりやすそうです。SMクラブに入会したサラリーマンがボンデージ美女たちに翻弄されます。
奇抜なのは、ホテルなどの部屋でプレイに興じるのではなく、1年契約した男の日常に突如現れ、いたぶるわけです」(映画記者)

ちなみに、『R100』という奇妙な題名は成人指定の“R-18”より遥かに上、という風にも取れるが、作品自体は“R-15指定”。
この秋の“SMもの”壇蜜主演『甘い鞭』(9月21日公開)と時ならぬSM映画決戦となりそうだ。
さて、肝心の『R100』の女優たちは大地真央(57)、冨永愛(31)、寺島しのぶ(40)など個性派女優が並ぶが、中でも最もボンデージが似合いそうで、オジサン人気もダントツなのがサトエリ・佐藤江梨子(31)だろう。
何しろバスト90センチの生唾ものの巨乳が漆黒の革からナマ露出しているのだからタマらない。
主演の大森南朋は、ボンデージ姿で乱入してきたサトエリに、寿司屋で食べようとしたネタを次々と平手でたたきつぶされ、グジャグジャの寿司ネタを呆然と食べる屈辱プレイだ。
このサトエリがド迫力!(>>2以降に続きます)

週刊実話 2013年08月24日 14時00分
http://wjn.jp/article/detail/6005468/
画像:佐藤江梨子
http://images.wjn.jp/article/68/6005468_1.jpg


続きを読む »


【芸能】森三中・大島美幸、笑顔で『24時間テレビ』チャリティーマラソン完走「ちょっと遅れてしまってすみませんでした。」

【芸能】森三中・大島美幸、笑顔で『24時間テレビ』チャリティーマラソン完走「ちょっと遅れてしまってすみませんでした。」

1 : ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★:2013/08/25(日) 22:45:23.88 ID:???0
ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2027933/full/

2013 年 08 月 25 日 21 時 22 分
 毎年恒例『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(24〜25日放送、日本テレビ系)のチャリティーマラソンに挑戦したお笑いトリオ・森三中の大島美幸が25日午後9時20分過ぎ、東京・日本武道館に到着し、88キロ24時間マラソンを無事完走した。放送時間内(後8:54)には間に合わなかった。「ちょっと遅れてしまってすみませんでした。待ってていただいて、ありがとうございます」と笑顔を見せた。

 大島は24日午後7時過ぎ、神奈川県内をスタート。スターターは、ダチョウ倶楽部の上島竜兵、出川哲朗務めた。5月にオファーを受けた当初、88.4キロあった体重をダイエットとトレーニングで16.7キロも落とし、71.7キロのコンディションで覚悟を持って走り始めた。

 25日未明にはにわか雨でびしょ濡れになり、左膝などの痛みを訴えながらも歩みを止めなかった大島。
武道館の入り口では森三中の村上知子、黒沢かずこら芸人仲間が出迎え、ステージではメインパーソナリティーの嵐や上戸彩ら出演者、観客が総立ちの「大島」コールでゴールテープを切る瞬間を見届けた。

 番組内では、昨年の結婚10周年の節目に、夫で放送作家の鈴木おさむ氏が大島に向けて作ったVTRが放映され、2007年暮れに妊娠検査薬で陽性が出たものの、その時は子宝に恵まれなかった事実が明かされた。
この出来事が「今回、マラソンに挑んだ理由の一つだったのでは」と思いを寄せる鈴木氏は「5ヶ月前は100メートル歩くだけで息上がってたんだから。奇跡だな。相当しんどうそう」と気遣いながらも、「芸人・大島として泣きながらゴールしても笑ってやってほしい」とエールを送っていた。


続きを読む »


【芸能】週刊文春「嫌いな女優」に剛力彩芽、上戸彩、武井咲・・・なぜなのか?

【芸能】週刊文春「嫌いな女優」に剛力彩芽、上戸彩、武井咲・・・なぜなのか?

1 :禿の月φ ★:2013/08/26(月) 02:27:50.03 ID:???0
 毎年恒例の、「週刊文春」(文藝春秋)【「好きな女優」「嫌いな女優」ランキング】が今年も発表された。
同誌の公式HP「週刊文春WEB」のメルマガ読者を対象にしたアンケートで、回答は1,500通ほどだったという。

 好きな女優の1位は綾瀬はるか。2位の吉永小百合と綾瀬は、もはや「不動の好感度女優」と言ってもいいかもしれない。
演技派と賞賛される満島ひかりが3位に飛び込み、『あまちゃん』能年玲奈が4位に入るなど、新鮮な顔ぶれになっている。
一方、嫌いな女優ランキングも130票の「嫌い」を集めたトップはご存知嫌われ女優、泉ピン子。こちらも不動だ。
しかし2位に剛力彩芽、3位に上戸彩がランクイン。CM契約本数は非常に多いのに、
「文春」読者からはずいぶん嫌われている。
大手プロダクション「オスカー」の強引なメディア露出が仇となっていることは明らかで、7位に武井咲も入っているが、上戸には「欲深い油断ならない女」とテレビ鑑定家から辛辣なコメントが。

 嫌われ女優4位は小雪、5位は沢尻エリカで、このランキングの常連だが、以下の順位が波乱含みだ。
まず6位に広末涼子。そして9位に吉高由里子。12位に蒼井優が入賞している。
いずれも前回はランキング外だった女優たちだ。読者コメントによれば、広末は「子供っぽい話し方」だそうで、彼女を好きだと公言してはばからない男たちを「幼稚」とバッサリ。
ワーストテン入りを果たしてしまった吉高には、「品がない」というコメントがついていた。

 回答者は女性に限定しているわけではなく、男女(おもに40〜60代)から寄せられているため、
“女の嫉妬”とは言い切れなさそうだ。どうも、オジサン・オバサンから見て「だらしがない」「不潔」「強欲」「実力がない」といった印象の強い女優たちが嫌われているようである(10代後半の男女1,500人にまったく同じアンケート調査を実施したら、一体どんな結果が出るか、好き嫌いが分かれる決め手は何か、気になるところ)。

http://news.livedoor.com/article/detail/7974455/


続きを読む »


【音楽】サザエさんCD中止に韓国が猛反発 隣国が「我が同胞への侮辱」という訳は?[13/08/20]

【音楽】サザエさんCD中止に韓国が猛反発 隣国が「我が同胞への侮辱」という訳は?[13/08/20]

1 :やるっきゃ騎士φ ★:2013/08/21(水) 10:35:24.66 ID:???0
「サザエさんのサントラ発売中止は、我が同胞への侮辱である!」と韓国の一部SNSで
怪気炎があがっている。
ことの発端は、昨日流れた『サザエさん音楽大全〜主題歌、サントラ&効果音集』が
発売中止になったというニュース。詳しい事情は明らかにされず、ただ制作にストップが
かかったことだけが発表されたのだ。
しかし、なぜこれに対して韓国の人々が怒っているのか。 以前にもお伝えしたように
(「サザエさんは韓国人」日曜に流れた怪情報の真相 )、
http://bucchinews.com/geinou/3107.html
韓国の一部では「サザエさん韓国起源説」がよく知られている。
おおまかに説明すると、韓国では貝の「サザエ」を意味する、ソラ(소라)という名前の
人がけっこういる。そのためにサザエさんは韓国人をモチーフにしたのではないかと
主張するのが「起源説」だ。
韓国のSNSでは「日本の嫌がらせか?」「日本政府の陰謀では」「韓国文化への妬みが
根底にあるのではないか」といった声もあがっているという。
経済危機の中、社会のストレスが極限まで高まっている韓国だけに、こういった日本の
些細なニュースまで気になるのだろうか。
とはいえこういった声もふくめて、レコード会社には発売中止になった「サザエさん」の
CDの制作を再開してもらいたいが、どうだろうか。

ソースは
http://bucchinews.com/society/3616.html


続きを読む »


【芸能】「嵐5000万円、森三中・大島1000万円…」『24時間テレビ』のギャラ公開報道に波紋 ネットで『募金する気なくなった』の声

【芸能】「嵐5000万円、森三中・大島1000万円…」『24時間テレビ』のギャラ公開報道に波紋 ネットで『募金する気なくなった』の声

1 :発狂くんφ ★:2013/08/09(金) 14:43:53.87 ID:???0
日刊サイゾー 2013年08月09日09時00分

「企画が下品」「視聴率低過ぎ」などと賛否両論を巻き起こした今年の『27時間テレビ』(フジテレビ系)が終わり、次はチャリティ番組『24時間テレビ36「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)が今月24〜25日に放送される。

2年連続でメインパーソナリティーを務める嵐を筆頭に、総合司会の羽鳥慎一、チャリティパーソナリティーの上戸彩などが出演。
昨年は、11億6,847万1,704円の募金が集まり、今年も全国で募金活動を行うという。

そんな夏の風物詩となっている『24時間テレビ』について、先月30日発売の「FLASH」(光文社)が、出演者のギャラを掲載している。
金額は以下の通り。

メインパーソナリティー 嵐……5,000万円
特別ドラマ主演 嵐・大野智……+500万円
チャリティマラソンランナー 森三中・大島美幸……1,000万円
チャリティパーソナリティー 上戸彩……500万円
総合司会 羽鳥慎一……500万円

▼カラオケメンバー
加山雄三、谷村新司クラス……200万円
その他(懐メロ歌手、芸人)……10〜100万円

記事中の“事情を知るプロデューサー”によると、嵐のギャラについて「1人1,000万円はむしろ安いぐらい」だといい、「徳光和夫はギャラが1,500万円もしたため、外れることになりました」としている。

恒例のカラオケコーナーについては、「本業の歌ではあまり姿を見せなくなったサンプラザ中野くんなどは、毎年出てきますよね」と切り出し、売れなくなった人にとっては久しぶりの晴れ舞台で、小金も入るため、感謝されると話す。

「出演者にギャラが発生していることは、有名な話。しかし、具体的な金額が明るみになったことで、ネット上では『やっぱり、もらってるんだ……』『募金する気なくなった』『この番組に出る人が全員、悪人に見える』『ギャラ全部募金しろ』といった声が上がっています。チャリティが根付いている欧米のタレントが見たら、『日本のタレントは偽善だ』と笑われるでしょうね」(芸能誌記者)

かつて、明石家さんまは、『24時間テレビ』のオファーを「ギャラが出るなら出演しない」と突き返して以来、この番組を毛嫌いするようになったという。そんなさんまも笑顔で出演できるチャリティ番組が、日本で放送される日は来るのだろうか?

(終わり)


画像 日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』公式サイトより
http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/6/96c8a_105_c1ded07b_bccd5043.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/7938188/


続きを読む »


【芸能】反日活動家の韓国歌手キム・ジャンフン、8月末に来日へ「東京公演をしてみたい。政治と区別できなければ日本は先進国ではない」

【芸能】反日活動家の韓国歌手キム・ジャンフン、8月末に来日へ「東京公演をしてみたい。政治と区別できなければ日本は先進国ではない」

1 :れいおφ ★:2013/08/07(水) 18:23:26.49 ID:???0
韓国の政治活動家で歌手のキム・ジャンフンが7日、8月末に日本へ訪問することを明らかにしたが、右傾化が進む日本で安全面の不安があるとして、複数の韓国メディアがその動向を報じた。

キム・ジャンフンは、これまで竹島の領有権主張に関するさまざまな活動を行ってきた。
昨年8月には、韓国の学生らと水泳リレーで竹島(韓国名:独島)へ渡るイベントを行った。
また、2011年には日系韓国人の保坂祐二氏と竹島を紹介するウェブサイト「Truth of Dokdo」を開設。
2012年1月には、韓国広報専門家の叙敬徳とともに来日し、従軍慰安婦に対する謝罪と賠償を求めるチラシを、新宿や渋谷などの街角に1500枚貼るなどした。

キム・ジャンフンの所属事務所の関係者は、「キム・ジャンフンは、先日行われた京畿道DMZ平和コンサートに訪れた日本のグループLUVのプロデューサーやその他の関係者などと、さまざまなプロモーション会議をするために、8月末に日本に行くことに決めた」と明らかにした。

しかし、「極右傾向が目立つ今の日本の状況を考え、少し先送りする方がいいのではないかと周囲は引き止めている。
(日本に)入国出来るかも疑問であり、ほかの独島と慰安婦運動をする人と違ってキム・ジャンフンは顔がよく知られているので、安全面でも懸念がある」と付け加えた。

キム・ジャンフンは、「良いプロデューサーと企画者たちに会い、東京公演をしてみたい。
日本でも1度は公演の思い出を作りたい。京畿道DDMZ平和コンサートで日本のグループと和音を作ったように、音楽の中では友情が生まれ、一緒にできると信じている」と説明した。

また、「これとは別に、独島と慰安婦問題については、よりいっそう激しく緻密に計画された活動をしていくだろう。
それは歴史であり、真実だからだ。
これを区別できなければ、日本は先進国ではない。韓国のファンはこれを区別している」と強い意志を表明した。

キム・ジャンフンは現在、京畿道DMZ平和コンサートの激しい準備の後遺症で病院に入院しているという。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0807&f=national_0807_010.shtml


続きを読む »


【ゲーム】「熱血硬派くにおくん」が実写ドラマ化 NOTTVで配信

【ゲーム】「熱血硬派くにおくん」が実写ドラマ化 NOTTVで配信

1 :しいたけφ ★:2013/08/07(水) 19:36:22.67 ID:???0
 
1986年にケンカアクションゲームとして発売されてから爆発的な人気を誇り、
シリーズが50作品以上も作られたメガヒットゲームソフト「熱血硬派くにおくん」。
そんな同作にコミカルな要素を加えた実写版ドラマが、
9月13日よりスマートフォン向け放送局「NOTTV」で全13話放送される。

ドラマでは、一番人気の「熱血高校ドッジボール部」や「それゆけ大運動会」など、
人気のソフトの有名ネタをふんだんに盛り込んだ内容に。“ケンカ以外の
悪いことは一切しない正義の不良”くにおが、数々の不良番長と熱いケンカを繰り広げていく。

主人公のくにおには、若手俳優の大野拓朗を起用。かつてゲームに熱中したくにおくん世代の
人たちなどに贈る、正義の不良たちの熱きドラマだ。

☆「熱血硬派くにおくん」あらすじ
熱血高校に転校してきた運動神経抜群で熱血漢にあふれた風雲児くにおくん。
筋の通らないケンカはせず、悪事には決して手を染めない正義の番長である彼が、
ひょんなことから全国の不良たちのトップの象徴として、代々熱血高校に伝わる
伝説の白ランを着てしまう。そのくにおくんを狙い、
全国から腕に自信のある不良たちが次々と現れる……。

http://www.narinari.com/Nd/20130822533.html


続きを読む »


【芸能】加藤浩次、元相方・山本圭一の復帰を生放送で嘆願「あいつを許して!」「今、(山本は)広島で鉄板焼きやってます」

【芸能】加藤浩次、元相方・山本圭一の復帰を生放送で嘆願「あいつを許して!」「今、(山本は)広島で鉄板焼きやってます」

1 :れいおφ ★:2013/08/03(土) 23:14:16.39 ID:???0
 お笑いタレント・加藤浩次が3日に生放送されたフジテレビ「FNS27時間テレビ 
女子力前回2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」に出演。淫行騒動を起こして芸能界を引退状態となっている元「極楽とんぼ」の相方・山本圭一さんについて
「あいつはまだ一緒にやりたいって思いはありますよ」
「全国の皆さん!あいつを許してやってつかーさい!!」とテレビを通じて嘆願した。

山本さんは2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所から契約を解除され、芸能活動を停止している。

「めちゃ×2イケてるッ!」のコーナーで、予想外の発言が飛び出した。過去の異性問題で、AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃が、「(移籍からの)1年…長く感じましたね」と発言すると、“爆烈お父さん”のハゲづら姿の加藤は「1年?!あいつは7年がんばってるんだよ」と敏感に反応。
「肉巻きおにぎりの会社、つぶれちゃったの。今、広島で鉄板焼きやってます」と山本さんがこれまで勤めていた肉巻きおにぎりの会社が倒産したため、宮崎から広島に引っ越したことを明かした。

ナインティナインの岡村隆史が「帰ってきてほしいんですよね」と言葉を挟むと、加藤は「『まだ一緒にやりたい』って気持ちはあいつにはあるんです!」と山本さんの胸中を代弁。
「これからあいつは1年間、寺に入ろうとしています。全国の皆さん、あいつを許してつかーさい!」と芸能界復帰を訴えた。

加藤は4月、岡村がレギュラーを務めるインターネット番組に出演した際、「何とか(復帰させたい)という気持ちが正直あるんだけどね、オレは」と復帰願望を明かしていたが、全国ネットのテレビ番組を通じての訴えは影響力が大きく、様々な方面に波紋を呼びそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/7922587/


続きを読む »


【ドラマ】『半沢直樹』絶好調背景に「上戸彩演じる妻に癒される」の声

【ドラマ】『半沢直樹』絶好調背景に「上戸彩演じる妻に癒される」の声

1 :ムネオヘアーρ ★:2013/07/31(水) 19:34:10.75 ID:???0
 そんな絶体絶命の半沢を明るく支えるのが、上戸彩(27才)扮する妻・花だ。

 5億円の融資を巡って、行内の「聞き取り調査」が行われる。同期は「とにかく謝ったほうがいい」とアドバイスをしたが、半沢はそれを無視して、自分の正当性をまくし立て、支店長らとの対立は決定的なものとなる。
その晩、帰宅した半沢を、花は皮から手作りした餃子で明るく迎え、何も尋ねない。

半沢:「花ちゃん、気にならないのか?  聞き取り調査がどうだったか」

花:「どーせ、またやっちまったんでしょ。顔見ればわかる」

 と、あっさり。そして言う。

「ぜってえ負けんじゃねぇぞ。直樹の道連れで、これ以上遠くに行くのは嫌だからね」

 そんな妻の後ろ姿を見て、半沢はうれしそうに笑う…。

 44才の会社員Aさんが言う。

「このシーン、最高でした。口では嫌と言いながらも、実はどこまでもついていくという覚悟を見せてくれている妻の姿に涙が出そうでしたね。子供を優先して、私を単身赴任に向かわせた自分の妻と思わず比べちゃいました」

 また、こんな意見も。

「この前も職場で嫌なことがあった日に帰った途端、妻から“今日、保険の人が来てね、今の保険じゃダメですよって。どうしたらいい?”と、いきなりダーッと言われて。ヘトヘトに疲れてるのに、どうでもいいよって。
自分の抱えている悩みごとを話す気がなくなった。その点、花は半沢の気持ちをちゃんと察して、余計なことは言わない。上戸彩みたいな奥さんがいたら“癒し”ですよ」(52才・男性)

※女性セブン2013年8月8日号

:http://www.news-postseven.com/archives/20130730_202368.html


続きを読む »


【芸能】剛力彩芽が新CM女王に!上戸彩、武井咲を抜いて露出量1位

【芸能】剛力彩芽が新CM女王に!上戸彩、武井咲を抜いて露出量1位

1 :禿の月φ ★:2013/07/25(木) 17:17:16.17 ID:???P
女優の剛力彩芽が、2013年上半期のテレビCM露出量で、
上戸彩や武井咲を抜いて1位となったことが25日、わかった。

ビデオリサーチが発表した「2013年上半期テレビCM出稿動向」によると、
タレント別の出演CM出稿秒数で、剛力は関東・関西・名古屋の3地区とも
トップに。これまで長く1位をキープしていた上戸彩は2位に下がり、
武井も関東・名古屋地区で3位。関西地区では相武紗季が3位にランクインした。

剛力の主な出演CMはKDDIやヤマザキパンなどで、露出時間は172,000秒。
2位の上戸彩は、ソフトバンクモバイルやアサヒビールなどで、露出時間は134,790秒だった。
ほかにランキングのトップ10では、篠田麻里子や大島優子、前田敦子らがランクインしている。

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2013/07/25/110228.html
画像:http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/315478.jpg
トップ10ランキング
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/315496.jpg
CM女王の座を明け渡した上戸彩(写真は今年6月のイベント時撮影)
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/315479.jpg
AKB48内ランキング
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/315497.jpg


続きを読む »


【芸能】中核派などが支援した俳優・山本太郎氏当選 「力を貸してくれた人を裏切ってその人たちに命を狙われるのが怖い」/参院選

【芸能】中核派などが支援した俳優・山本太郎氏当選 「力を貸してくれた人を裏切ってその人たちに命を狙われるのが怖い」/参院選★2

1 :恥痢塵φ ★:2013/07/22(月) 07:27:04.40 ID:???0
東京選挙区に無所属で立候補した新人の俳優・山本太郎氏(38)の当選が確実となった。昨年12月の衆院選落選から7カ月。東京・高円寺の選挙事務所で、支援者から「タロウ」コールがわき上がり、大騒ぎとは対照的に山本氏は、「議員になることが目的じゃない」とバンザイもせず、表情を引き締め、「ありがとう」とつぶやいた。

午後8時すぎに選挙事務所入り。約1時間後の午後9時すぎに当確ランプがともった。候補者20人のうち、
“5枠目”をかけた戦いとの見方が強かった中での早々の当確に「議員になることが目的じゃない。だからバンザイもしなかった。これからもっと発言は細っていくけど、空気を読まずにストレートに事実を伝えたい。
力を貸してくれた人を裏切ってその人たちに命を狙われるのが怖い」と有言実行を口にした。

山本氏は2011年、東日本大震災後に脱原発を宣言し、活動家として市民運動などに参加。昨年12月の衆院選に東京8区から無所属で出馬するも落選。今回は脱原発、反TPPを訴え、「100万票」獲得を
目指してきた。

昨年の衆院選で右側側頭部にできた円形脱毛症は、五円玉程度の大きさから直径約4センチに広がっていた。

悲願の国政進出を果たした山本氏。どの会派に属するかは「入ってみないとわからない」と明言を避けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130721-00000070-dal-ent


注:山本太郎は「当確」から「当選」に変更されています。
選挙区 東京|NHK 2013 参院選(参議院議員選挙 開票速報)
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#skh_1300


「これからがイバラ道」 山本太郎当確、「脱原発」一本勝ち!
http://www.j-cast.com/2013/07/21179800.html
>無所属での立候補だったが、生活の党、社民党といった政党のほか、中核派(革命的共産主義者同盟
>全国委員会)も支援を表明していた。


続きを読む »


【芸能】武井咲、剛力彩芽、上戸彩の3人でCM合計37社 オスカー勢が独走の理由

【芸能】武井咲、剛力彩芽、上戸彩の3人でCM合計37社 オスカー勢が独走の理由

1 :ケンシロウとユリア百式φ ★:2013/07/18(木) 22:54:50.03 ID:???0
3人合わせて37社――。今年上半期のCM出演ランキング(ニホンモニター)の発表があり、女性部門で大手芸能プロ「オスカー」に所属する上戸彩(27)、武井咲(19)、剛力彩芽(20)が、3人だけで驚異的な数字を叩き出したのだ。

「一時の勢いはないようにも思えたが、武井が15社で“CM女王”の座をゲット。
いま勢いは一番ある後輩、剛力が12社で3位。お姉さん格になる上戸は、結婚してもCM好感度は下がることなく10社で5位と貫禄を示した。他で目立ったのは昨年14位だったローラが剛力に並んで3位に入ったことぐらいでした。
オスカー3人が凄いのは“まとめ売り”ではなくそれぞれメインでCMに出演して、量だけでなく質も兼ね備えていること」(テレビ関係者)

昨年の年間ランキングでは、板野友美(今回8位)、篠田麻里子(同2位)が1位を占め、6位までをAKB48勢が独占した。
AKBの人気というのは分からないではないが、オスカー3人娘はなぜこれほどCMに起用されるのか。

「武井や剛力の主演ドラマが低調なことから、さほど熱烈なファンがいないとの見方もされています。
それでもCMの仕事があることから事務所の“ゴリ押し”営業によるものだと喧伝されるわけです。
ただ、オスカーはもともと女性を中心としたモデル事務所。アイドルのように男性目線を意識せず、CM狙いで女性にも好感度の高いタレントを作ってきている。武井も剛力も自然なメイクで“爽やかさ”を前面に出し、性の部分を意識的に押さえている。また、“25歳まで恋愛禁止”というのが暗黙の決まりと言われるほど、私生活の管理も厳しいとされる事務所です」(芸能プロ関係者)

確かに、武井も剛力も未だに恋愛話をスクープされたことはない
。上戸がEXILEのHIROとの結婚を認められたのも27歳の秋だった。

さらに、実はギャラが相場よりも安めに設定されているのだという。

「上戸でCM1本3000万〜4000万円ほど。武井・剛力はその半分以下だとされています。
彼女たちの“存在感”を考えるとやはりお得感があります」(広告代理店関係者)

アベノミクスならぬ、オスカー版“3本の矢”。その勢いはどこまで続くのだろうか。

ソース:週刊文春(2013.07.18 12:00)
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2930


続きを読む »


【音楽】剛力彩芽、デビュー曲がレコチョク&itunesで1位に!Mステで生歌を披露し大反響

【音楽】剛力彩芽、デビュー曲がレコチョク&itunesで1位に!Mステで生歌を披露し大反響

1 :テキサスイズザレーズンφ ★:2013/07/08(月) 12:29:21.29 ID:???0
剛力彩芽さんが、7月5日のテレビ朝日『ミュージックステーション』(Mステ)の2時間スペシャルに出演。
デビュー曲『友達より大事な人』を披露した。しかし、自信に満ちあふれたかのように見える表情とは裏腹に、実際には緊張しているのか音程が安定しておらず、あまり声も出ていない様子でネット上での評判はあまり芳しいものではなかった模様。

動画(削除の可能性あり)
http://www.youtube.com/watch?v=YcKK1tkvk6I

また、サビ頭からはじまる曲で2回めのサビに入ったときに、急にそれまでと歌の感じが変化したこともあり、途中から「口パク」になったのではないかと疑惑が持たれているようだ。
剛力さんが見ているという『2ちゃんねる』では酷評が相次いでいるようなので、禁止令を解除しない方がいいかもしれない。

とはいえ、音楽配信サイト『レコチョク』の7月5日付デイリーランキングでは1位を獲得。皆の関心の高さがうかがえる。

また、今回の歌詞について、サビが

ねえ 君はもう友達じゃない友達より 大事な人
(略)
いつまでもそばにいてねMy Friend(もしくは)世界一のMy Friend

というものなのだが、「友達じゃない」のに「My Friend」とはどういうことだとネット上で話題になっているようである。

「矛盾しているな」「テキトーに作詞したんじゃね?」という意見がある一方、「剛力にとっては大事な人で友達以上の存在だけど、相手は剛力のことそんな風に思ってないから結局友達以上の関係になれない、そんな切なさを歌った曲」とか「実は最後の『My Friend』は『友達より大事な人』とは別の人に話しかけていた」と解釈する人もおり、議論が巻き起こっているようである。
(追記:剛力彩芽さんの『友達より大事な人』は、7月8日のiTunesランキングでも1位になっている)


以下ソース:ガジェット通信
http://news.ameba.jp/20130708-158/


続きを読む »


【TV】フジテレビ株主「『韓流押し』が視聴率低下につながっている」→太田副社長「ニーズがあるから放送してきた。数字低迷とは関係ない」

【TV】フジテレビ株主「『韓流押し』が視聴率低下につながっている」→太田副社長「ニーズがあるから放送してきた。数字低迷とは関係ない」

1 :れいおφ ★:2013/07/07(日) 18:33:56.22 ID:???0
フジは時代に取り残されてしまった?
「韓流押し」「懐古主義」に不満の声
株主からの質疑でも「フジテレビはもう、時代に取り残されてしまった」という視聴率低迷に対する批判が多かった。これに対する会社側の回答は次のようなもの。

「短期的にはドラマ、中期的にはバラエティ、中長期的には報道情報番組をテコ入れしていく。
4月の番組改編以降、1〜3月期よりも視聴率は上がっているので、反転攻勢に向かっている」(太田副社長)

番組の内容についても株主の不安は大きく、北海道から来たという株主とのやり取りはこんな風だった。
「『韓流押し』が視聴率低下につながっているのではないか。ネットではフジテレビの韓流押し批判が続いている。
そういう批判が結果的に企業価値を落としているのではないか」

「今はかなり減っている。韓流ドラマやK-POPもニーズがあるから放送してきた。数字の低迷は金属疲労みたいなもので、韓流とは関係ない」(太田副社長)

http://diamond.jp/articles/-/38402?page=2

記事全文はこちら
http://diamond.jp/articles/-/38402


続きを読む »




« PREV  | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲


Search



顔文字くん グラス ショボーン


















DMM.com フィギュアホビー通販








Appendix

リンクフリー
相互リンク募集中です
ただいま相互リンク増加中〜
コメントまたはメールで連絡ください
61673@mail.goo.ne.jp
@mailを小文字にしてください
あ、アダルト系のサイトはリンクできません
のであしからず・・・(´・ω・`)b

2ちゃんねるAAキャラクターデスクトップアイコン素材
使わせていただきましたありがとうございます



アクセストレード





  • RSS 1.0
  • 管理者ページ


  • Monthly

    2013年12月 : 39
    2013年11月 : 73
    2013年10月 : 91
    2013年09月 : 98
    2013年08月 : 87
    2013年07月 : 93
    2013年06月 : 90
    2013年05月 : 86
    2013年04月 : 93
    2013年03月 : 103
    2013年02月 : 103
    2013年01月 : 122
    2012年12月 : 129
    2012年11月 : 119
    2012年10月 : 148
    2012年09月 : 124
    2012年08月 : 173
    2012年07月 : 154
    2012年06月 : 165
    2012年05月 : 145
    2012年04月 : 145
    2012年03月 : 147
    2012年02月 : 116
    2012年01月 : 119
    2011年12月 : 131
    2011年11月 : 120
    2011年10月 : 113
    2011年09月 : 97
    2011年08月 : 94
    2011年07月 : 84
    2011年06月 : 71
    2011年05月 : 77
    2011年04月 : 74
    2011年03月 : 77
    2011年02月 : 68
    2011年01月 : 79
    2010年12月 : 85
    2010年11月 : 90
    2010年10月 : 98
    2010年09月 : 80
    2010年08月 : 78
    2010年07月 : 84
    2010年06月 : 71
    2010年05月 : 65
    2010年04月 : 57
    2010年03月 : 59
    2010年02月 : 54
    2010年01月 : 48
    2009年12月 : 60
    2009年11月 : 59
    2009年10月 : 78
    2009年09月 : 84
    2009年08月 : 105
    2009年07月 : 105
    2009年06月 : 103
    2009年05月 : 109
    2009年04月 : 97
    2009年03月 : 89
    2009年02月 : 72
    2009年01月 : 75
    2008年12月 : 98
    2008年11月 : 87
    2008年10月 : 75
    2008年09月 : 85
    2008年08月 : 107
    2008年07月 : 86
    2008年06月 : 86
    2008年05月 : 85
    2008年04月 : 91
    2008年03月 : 67
    2008年02月 : 63
    2008年01月 : 91
    2007年12月 : 53
    2007年11月 : 1
    2007年10月 : 2
    2007年09月 : 3
    2007年08月 : 3
    2007年07月 : 21
    2007年06月 : 62
    2007年05月 : 63
    2007年04月 : 57
    2007年03月 : 25
    2007年02月 : 34
    2007年01月 : 47
    2006年12月 : 15
    2006年11月 : 24
    2006年10月 : 34
    2006年09月 : 22
    2006年08月 : 29
    2006年07月 : 35
    2006年06月 : 34
    2006年05月 : 30
    2006年04月 : 40
    2006年03月 : 25
    2ch勢いクラウド

    あわせて読みたい

    2chblog

    イミフwwwうはwwwwおkw
    日刊良スレガイド
    ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速
    VIPPERな俺
    【2ch】ニュース速報ブログ+
    ニュー速クオリティ
    はいでぃんぐ!
    アルファルファモザイク
    2ろぐ
    カナ速 (; ・`д・´) ナ、ナン...
    喪ゲ女
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    鬼速
    痛いニュース(ノ∀`)
    ニュー速終わったな
    ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
    カオスちゃんねる
    育児板拾い読み@2ch
    ブログちゃんねる
    お笑い日記の蛇屋
    ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
    神速(*´Д`)NewS
    2ちゃんねるレスブック
    F速VIP(・ω・)y-?
    チラ裏NEWS..._〆
    ぺぺねた。
    SLPY
    かそログ(´・ω・`)
    ニュースウォッチ2ちゃんねる
    豚速(`・∞・´)
    m9(^Д^)プギャーーーッブログ
    コピペ2ch(仮)
    アフォBlog
    働くモノ@2chニュース
    ぬる速
    ぷん太のにゅーす
    すべらない名無し
    ニュース超速報!
    のとーりあす
    越えられない壁( ゚д゚)
    ニュース速報++
    2ちゃんねる実況中継
    黒マッチョニュース
    萌えニュースNavi
    きときとVIP
    ニュー速VIPブログ3
    ハイエナログ
    おはようwwwお前らwwwwwwww
    翠星石のギャルゲーですぅ
    ゲーム板見るよ!
    ベア速
    コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜
    シベリア鉄道 9,259km
    マエストロ@2ちゃんねる
    なんたらかんたら
    バカヤス!
    イフカルト
    ニュース速報@芸能
    何でもありんす
    肉汁が溢れ出ています
    東京エスノ
    女性のためのニュース(・ω・`*)
    未定なブログ
    知らんがなブログ
    毎秒2ちゃんねる
    スチーム速報 VIP
    ムズ痒いブログ
    パー速のトモ!!
    イカリング
    【乳】えもいわれぬ【速】
    ざえろぐ
    2ちゃん競馬情報ニュース
    ぶる速
    痛いニュース(ノ∀`)の痛い米欄
    ナンテコッタイ/(^o^)\
    カゼタカ2ブログch
    ただニュース速報
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    キラ速
    パー速のトモ!!
    俺の読め速報
    あぷ速
    ワラ速
    キリンちゃんねる
    ささやかな楽しみ
    まごころを、お笑い小話に
    たま速報
    ニュー速Labo(`・ω・´)
    お風呂は39度で。
    VIPワイドガイド
    暇人\(^o^)/速報
    ああ、昔にもどりたい
    (゚∀゚)ゞカガクニュース隊
    2ちゃんねるチップス
    あんそく
    ゴールデンタイムズ速報
    ニコニコVIP2ch
    日刊ニュース
    ちょっとアレなニュース
    げぇ!関羽!的ブログ
    リフレクス
    ぬこ速
    秒速ニューろぐ
    2ちゃん的韓国ニュース
    2ちゃんねるコメンテーター
    ゲーアニetc..
    「(´A`)<咳をしてもゆとり
    音楽業界を目指す学生
    ニダー速報
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    A6ニュース(゜Д゜)
    にゅーるぽ(・∀・)
    2ちゃん生活!
    ミニ速
    笑える2ちゃんねる
    世界って広くね(;゜Д゜)
    ほんわか2ちゃんねる
    PINK(ピンク)ちゃんねる
    Athletic Geek
    けしからんニュース
    みんなの(=゜ω゜)人(゜ω゜=)暇つぶし
    サカ速
    2ちゃんニュース!ワロタ速報
    vip報知ねむいよ!(・∀・)
    2ちゃんねるオカルト板まとめ
    幸か不幸か家族計画
    サッカーちゃんねる
    footballnet
    ニュース速報 BIP
    不幸が溢れ出ています
    2ちゃんねるブログネッツ
    サッカーミックスジュース
    千年後の君と
    もくば放送
    ドルジ速報
    2chニュース情報ブログ
    音楽ちゃんねる
    ニュース2ちゃんねる
    じゅぐらーうぇーぶ
    Hi-Fiちゃんねる
    watch@2チャンネル
    心ニュース
    コピペ.ch
    心の病@2ちゃんねるメンヘル板まとめ
    2chニュース至宝レス倉庫
    芸スポ・ニュー速 取りまとめ隊
    VIPってなんぞ?
    あじゃじゃしたー
    パチ速
    wktk速報
    彼女からメールが返ってこないブログ
    RIDE THE WAVE
    行きつけナビ
    カルビクッパVIP
    出逢いちゃんねる
    そろそろ休もうか(´・ω・`)
    病い重い想い
    おらまるかじり速報
    2ch経済新聞
    日本語でおk
    暇人 HIMAZINE
    お茶でも飲んでゆっくりしようか
    誰得ぶろぐ
    マジキチ速報
    ドメサカ板まとめブログ
    きつん速報
    Thread Good Job
    東京イケメン速報
    ちょびエコ
    ポチョムキン通信.jp
    どうしてこうなった
    ニュー速で暇潰しブログ
    安心ちゃんねる!
    にゅうにゅうす(仮)
    FXトレードch
    コン速
    GJ NEWS
    芸能人の気になる噂
    レジストルガイツ
    ななしのゲーム大学
    メメたん
    【2ch】コピペ情報局
    ガハろぐNews
    ヒカッタニュース
    情強速報
    日刊ニログ
    サッカー&VIP速報
    電脳まとめ
    2chまとめぴーぺ
    レス考察(前)
    鶏肉を取りに行く
    萌えオタニュース速報
    コピペ速報
    2ちゃんスポニュー
    うな速α
    iPhone.dat
    hyper2ch
    ゴタゴタシタニュース
    サルでもわかる速報
    びくとる
    野球ニュース速報
    芸能ひまつぶし
    無速
    あるき亭
    None of your business!!
    ぴろり速報2ちゃんねる
    プチジャーナリスト速報( ^ω^)
    遊びマスター!
    2ちゃん通信
    Mac痛
    特定しますたm9(`・ω・´)
    はうりんぐSKiP
    既婚男性ともてない女の生活
    ホライゾーン
    ゴリラニュース
    伯爵白書
    ALARM-SET
    なのログ(°□°;)
    ガジェッターニュース
    フリーアット2ちゃんねる
    子育てちゃんねる
    ララララ速報
    萌え速
    あにめちゃんねる
    気になるネタ屋
    CLIP2ch
    2ちゃんねるなう
    SS 森きのこ!
    ヤキュー速報
    マテマチカ
    hyukkyyyが見る2ちゃんねる
    戦争の夜へようこそ
    まんはったん!
    インバリアント
    食いちゃんねる
    動画にゅーす24
    スポポポーツ
    小娘の2ちゃん日記
    なんJ PRIDE
    マナ速
    うるるんロギー
    日刊2ちゃんねる
    やきゅそく
    やる速
    糞虫の館
    カクカク速報
    恋愛ちゃんねる
    みそパンNEWS
    コペー&ピースト
    スラマッパギ速報
    ペー速
    芸能ニュース特ダネ
    VIPによろしく
    なんか憑かれた速報
    【2ch】カルチャーな情報
    g速報
    芸スポニャース
    大学受験ちゃんねる
    ニートタイムス('A`)
    闇鍋ニュース
    だいたいあってる
    夜速報VIPSS
    おたにゅーβ版
    ベースボールスレッド
    日本ちゃんねる
    【おんそく】音楽速報
    スポン!
    ニート速報VIB
    2ch Hack
    おもいっきり濁点
    日刊やきうちゃんねる
    ゲースレVIP
    情弱速報
    フットボール速報
    カッパトレンディ
    ベースボールロマン
    アンケートちゃんねる
    おたじゅうぶろぐ
    どうしてそうなる遅報@裏庭
    オタレイト
    Tsukurimono Forte
    1丁目@2ちゃんねる
    2ch的競馬ニュース
    プロ野球速報
    U-1速報
    四畳半から見る世界
    画像で見るニュース速報
    日刊やきう速報

    ガロイド
    ぐう速
    なんJ(まとめては)いかんのか?
    キムチ速報
    わるのりネット広場
    東方腐敗
    2ちゃんねるで話題のニュースまとめ
    まるちゃんねる
    競馬ろまん亭
    けいば談義2ちゃんねる
    にゅーすアルー!
    たそがれvip-first-
    アドマイヤなんJ
    本音ちゃんねる
    カリモフ
    サッカー 芸スポ 2ちゃんツイッターまとめ
    2ちゃんのニュースまとめとかいうやつ
    2ch名人
    イレブン速報
    政治経済のまとめ
    情強新聞
    ウリニュース
    ニューソクロペディア
    神競馬.com
    田舎ニュース
    2ch的スポーツニュース速報
    赤線で突っ込んでみた
    なんじぇいスタジアム
    芸能スポーツニュース今日速2ch
    猛兎魂
    Stomp_Box
    黒マッチョ速報
    非常識〜野球ネタを中心にまとめるブログ〜
    芸能速報チャンネル
    海外サッカーチャンネル
    やきうニュース
    なんJ最高や!!
    まとめ太郎!
    田舎ニュース
    2ちゃん わらふく
    セレブ速報
    ユニブログ
    ギャン速2ch
    スポ根まとめ
    サッカーまとめblog
    フルボッコチャンネル
    野球のまとめサイト作るよ!!
    後世まで語りたいスレ
    地球速報
    おーるじゃんる
    はーとログ
    なんJはわしが育てた
    サラリーシーフ速報
    カルチョまとめブログ
    大正義野球速報
    人生ゲハ
    グラドル速報
    がっQしんぶん
    サッカースパイクニュース
    僕自身なんJをまとめる喜びはあった
    ベルゼブログ
    2ch日和
    あおぞら教室
    アスリート速報
    謎定期
    イマミル速報
    競馬予想速報2ch
    のぎまと