2chスポーツニュースナビ 200805

2chスポーツニュースナビ

スポーツニュースの紹介など

新着エントリー
>>> 【サッカー/Jリーグ】アルビレックス新潟のGK東口順昭選手がガンバ大阪へ完全移籍 ⇒ 12/17 (Tue)
>>> 【ドラマ/視聴率】綾瀬はるか主演のNHK大河ドラマ「八重の桜」、最終回は16.6%…年間平均は平成期の大河ワースト3位 ⇒ 12/17 (Tue)
>>> 【サッカー/セリエA】長友佑都が今季4ゴール目も…前半に5点入る撃ち合い、インテルはナポリに敗れる[12/16] ⇒ 12/16 (Mon)
>>> 【カーリング】日本女子、ソチ五輪出場決めた!ノルウェー破り5大会連続、涙と笑顔の五輪切符!−世界最終予選 ⇒ 12/16 (Mon)
>>> 【AKB48】オリコン年間シングル売上 AKB48が4年連続1位&3年連続4作ミリオン 史上初の快挙 ⇒ 12/15 (Sun)
【PR】   iPod、PSP、WALKMAN用動画をカンタン作成   動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER
【PR】  動画ダウンロードもできる無料プレーヤー RealPlayer SP    U-NEXTで16日間無料見放題!
コピペブログ新着記事ヘッドライン

アンテナサイト:ショボンあんてな(´・ω・`)  オワタあんてな\(^o^)/ニュー速   2ちゃんマップ  2chnavi  アップルアンテナφ(゚∀゚c⌒っ彡  こゆいあんてな2ch('A`)  なんかのポータル  LogPo!2ch  つくるよあんてな   ちくアンテナ  紳士協定  ろっとアンテナ  2chの板でつかまえて  ねとしん(インターネット新聞)  ほむ速  しゃきーんアンテナ   Girinio.jp(ギリニオ.jp)  まとめちゃんねる  ハリコのとら  アナグロあんてなβ   やってみた.NET  てんぷアンテナ  2ちゃんねるアーカイブ  2chアンテナしんぶん  まとめちゃんねる  地獄アンテナ  2chまとめDB  芸能アンテナ  ニュース速報ωまとめアンテナだー  俺のあんてな  2chまとめ記事速報  クマーあんてな

● ブログ移転のお知らせ ●

いつもご覧いただきありがとうございます。この度、12月17日を持ちましてDTIブログサービスが終了いたします。
それに伴い、ブログを移転することになりました。
データの移転も試みましたが、記事の1/3程しか移動されておりません。過去記事(やる大矢など)も見られなくなりますのでご了承下さい。
よろしければブックマーク、RSS登録などを変更して継続してご覧いただければ幸いです。

>>>新・2chスポーツニュースナビ


【相撲】大相撲五月場所十四日目 父の目前で勝った!琴欧洲、念願の初優勝! 欧州出身力士で初の快挙

【相撲】大相撲五月場所十四日目 父の目前で勝った!琴欧洲、念願の初優勝! 欧州出身力士で初の快挙

1 :丁稚ですがφ ★:2008/05/24(土) 18:00:01 ID:???0
      東      決まり手      西
○ 海鵬   5勝9敗 すくい投げ 白馬.  4勝10敗 ●
○ 出島   7勝7敗  寄り倒し  白露山. 4勝10敗 ●
● 土佐ノ海 6勝8敗  寄り切り  若の里  9勝5敗 ○
□ 垣添   6勝8敗  不戦勝  露鵬   8勝6敗 ■
○ 栃乃洋  8勝6敗   首投げ 琴春日 4勝10敗 ●
○ 豊響   8勝6敗  押し出し .豪風   5勝9敗 ●
● 高見盛  6勝8敗 はたき込み 玉春日  7勝7敗 ○
○ 嘉風   7勝7敗  送り出し .豪栄道  8勝6敗 ●
● 普天王  9勝5敗  寄り切り. 栃ノ心  7勝7敗 ○
● 豊真将  8勝6敗 後ろもたれ. 北勝力. 10勝4敗 ○
● 玉乃島  8勝6敗  押し出し  豊ノ島 10勝4敗 ○
○ 時天空  5勝9敗 引き落とし 岩木山  7勝7敗 ●
● 黒海.  3勝11敗  寄り切り .旭天鵬. 4勝10敗 ○
● 栃煌山. 4勝10敗 引き落とし 把瑠都. 4勝10敗 ○
○ 稀勢の里9勝5敗  押し倒し  安美錦  9勝5敗 ●
○ 雅山   6勝8敗  押し出し  朝赤龍  6勝8敗 ●
○ 若ノ鵬  7勝7敗 はたき込み 琴奨菊  7勝7敗 ●
● 安馬   9勝5敗  送り倒し  琴欧洲. 13勝1敗 ○
● 千代大海5勝9敗  つり出し  鶴竜   5勝9敗 ○
○ 朝青龍. 10勝4敗 上手投げ 琴光喜  7勝7敗 ●
● 魁皇   8勝6敗  寄り切り  白鵬  11勝3敗 ○

優勝:琴欧洲(13勝1敗)初優勝

十両2敗:千代白鵬

今日の中入り後の取組
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/200805/13/tori_maku.html
十両の結果はこちら
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/200805/13/tori_juryo.html


続きを読む »


【野球】阪神崖っぷちからの逆転劇!ソフトバンク、ホールトンが大誤算/阪神5-2ソフトバンク[5/24]

【野球】阪神崖っぷちからの逆転劇!ソフトバンク、ホールトンが大誤算/阪神5-2ソフトバンク[5/24]

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1211617390/

1 :m9(・ε・` )9m 光の三原色 ◆BaBaA/wiew @光の三原色φ ★:2008/05/24(土) 17:23:10 ID:???0
阪神.     0 0 0 1 0 0 0 0 4  5
ソフトバンク 0 0 1 0 0 1 0 0 0  2

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2008052406


続きを読む »


【野球】来季監督に清原!オリックスが就任要請へ 選手兼任もOK

【野球】来季監督に清原!オリックスが就任要請へ 選手兼任もOK★2

1 :トリニダート小鳩φ ★:2008/05/23(金) 09:55:44 ID:???0
来季の指揮官は清原。テリー・コリンズ前監督(58)が電撃辞任したオリックスが、
清原和博内野手(40)に来季の監督就任を要請することが22日、確実となった。
あくまで現役続行を望んだ場合でも、球団は選手兼任監督もOKの方針。
承諾すれば、PL学園高出身では初の1軍監督誕生となる。

“投げやり辞任劇”から一夜明け、人気、実力ともに球界屈指の男に、白羽の矢が立った。
清原和博。度重なる故障と戦ってきた男に、オリックス復活を託す。

「(監督要請は)間違いないでしょう。本人もその気だと思います」

清原に近い球団関係者が「新監督」への動きを証言した。球団はこの日、大石大二郎監督代行
による新体制を発表。中村勝広球団本部長(元阪神、オリックス監督)は「『代行』という
肩書をシーズン途中で代えることはない。新たな監督も全く考えていない」と、残り95試合を
大石体制で臨むことを明言した。

『代行』の肩書を外さないのは、“暫定内閣”であることを意味する。清原が06年に巨人から
移籍した際、当時のフロントは監督就任を打診していた。本人は「保留」したが、当時の
小泉隆司球団社長は「将来的に監督をやって、関西を盛り上げてほしい」と公言していた。

球団は現役続行を熱望するベテランの気持ちを配慮し、選手兼任監督でも問題ないことを
確認している。コリンズ前監督はフロントとの対立、選手やコーチ陣との確執が目立った
だけに、営業面でも多大な効果が見込まれる清原へ、球団全体で再びアタックする。

左ひざと右ひじの故障でリハビリ生活が続く清原だが、存在感は絶大だ。
「練習する姿勢、すべてがお手本になる」と選手会長の北川。今春の高知2次キャンプでは、
昨季まで8年連続Bクラスのチームを「緊張感がない」としかった。
ある若手野手は「これまでにない長期政権になりそうだ。やりやすい」と、カリスマ性抜群の
“闘将誕生”を熱望している。

関係者によれば、清原は自らの進退も含めて今後について悩んでいるという。球団も本人の
意向を最大限尊重した上で、要請を本格化させていく方針だ。
現役一本か、それとも監督か−。球界の至宝が重大な決断を迫られることになりそうだ。



MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080523/bbl0805230723000-n1.htm


続きを読む »


【MLB】松坂が苦しみながらも開幕から無傷の8連勝!伊良部の連勝記録に並ぶ 薮田も登板し1回無失点 BOS11-8KC[05/23]

【MLB】松坂が苦しみながらも開幕から無傷の8連勝!伊良部の連勝記録に並ぶ 薮田も登板し1回無失点 BOS11-8KC[05/23]

1 :バルデスチルドレン18号φ ★:2008/05/23(金) 08:14:10 ID:???0
松坂の“不敗神話”はまだ続く!
米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔が23日(日本時間)、本拠地フェンウェイ・パークでロイヤルズとの4連戦最終戦に今季10度目の先発登板、6回途中3失点の内容で1999年当時ヤンキースの伊良部秀輝が達成した日本人最多の8連勝に並んだ。また、ロイヤルズの薮田安彦は3番手で登板し、1回を無安打無失点。レッドソックスが11−8で競り勝ち、今季チーム最長の7連勝を飾った。

松坂は立ち上がりから制球に苦しんだ。初回、四球とワイルドピッチで得点圏に走者を進めると、4番ギーエンに真ん中高めのストレートをライト前へはじき返され、先制点を許した。2回、3回も四球などで得点圏に走者を背負うピンチ。状態の悪さが目立つ一方で、何とか後続を打ち取り4回までは最少失点に抑えた。しかし、5回に先頭打者を四球とワイルドピッチで二塁を踏ませると、ギーエンにスライダーを打ち返されてタイムリー二塁打。さらに6番オリボには初球のカットボールをレフト線へ運ばれ、タイムリー二塁打を浴びて3点目を失った。6回も続投したが、先頭打者にヒットと盗塁を許した後に2死を奪い、今季最多の球数118球に達したところで降板。投球内容は5回2/3、被安打6、奪三振7、与四球6、防御率2.40。

薮田は6点を追う7回から登板。ドリューをショートフライ、キャッシュから空振り三振を奪って簡単に2死を取った。続くルーゴをファーストの守備エラーで出塁させるも、エルスブリーはセカンドゴロに打ち取り、危なげないピッチングを披露。投球内容は1回、被安打0、奪三振1、与四球0。

試合は1点を先制されたレッドソックスだったが、打線が大爆発。2回にドリューのレフトフェンス、通称“グリーンモンスター”超えの満塁弾で鮮やかに逆転すると、6回にはローウェルにも満塁アーチが飛び出した。中盤までに11得点を奪ったレッドソックスは、いまいちピリッとしない投手陣を強力打線でカバー。結局、レッドソックスが14安打11得点、ロイヤルズは13安打8得点の乱打戦となり、レッドソックスが打ち勝った。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/players/matsuzaka/live/2008/05/


続きを読む »


【サッカー】トゥーロン国際 日本×フランスの結果 森本先発!欧州強豪国を連破し決勝Tへ大きく近づくか!?[05/23]

【サッカー】トゥーロン国際 日本×フランスの結果 森本先発!欧州強豪国を連破し決勝Tへ大きく近づくか!?[05/23]

1 :はぶたえ川 ’ー’川φ ★:2008/05/23(金) 03:04:45 ID:???0

2008 トゥーロン国際トーナメント グループリーグ第2戦

 日本 2−1 フランス  [イエール/フランス]
1-0 梅崎司(前17分) ← 岡崎の右からのクロスにヘディング
2-0 森本貴幸(後15分) ← エスクデロのシュートをGKが弾いたところを流し込む
2-1 ケルシア(後26分)

◆ U-23日本代表  反町康治監督
GK 1 西川周作(大分)
DF 5 伊野波雅彦(鹿島)
   19 吉田麻也(名古屋)
   3 青山直晃(清水)
   14 中村北斗(福岡)
MF 16 本田拓也(清水)
   15 上田康太(磐田)
   17 梅崎司(浦和) → 8 本田圭佑(VVVフェンロ)(後27分)
   6 青山敏弘(広島) → 2 細貝萌(浦和)(後39分)
FW 22 森本貴幸(カターニャ)
   11 岡崎慎司(清水) → 23 エスクデロセルヒオ(浦和)(前45分)

試合速報、スカパーの中継より
http://www.jsgoal.jp/score/board/2008/0523/200899999998_voice.html

第36回トゥーロン国際大会
http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/games/2008/others_2008/toulon_2008/
U-23日本代表メンバー
http://www.sanspo.com/soccer/japan/23/member/20080515.html
スカパー放送予定
http://soccer.skyperfectv.co.jp/schedule/toulon/new.html


続きを読む »


【サッカー】セルティック中村俊輔に人種差別的な中傷「ナカムラにペットの犬を食われた」と書かれた横断幕

【サッカー】セルティック中村俊輔に人種差別的な中傷「ナカムラにペットの犬を食われた」と書かれた横断幕

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1211448043/

1 :100円ショックφ ★:2008/05/22(木) 18:20:43 ID:???0
「ペットの犬を食われた」、セルティック中村に人種差別的な中傷-スコットランド・サッカー

 米国のブログ「Japan Blog」に、衝撃的な記事が投稿されている―スコットランド・プレミアリーグの
強豪チーム、セルティックFCに所属する日本人MF中村俊輔が人種差別的な中傷を受けているというのだ。

 筆者によると、セルティックの主力選手として活躍する中村に対し、中傷を繰り返しているのは
宿敵レンジャーズFCのファンだという。動画共有サイト「ユーチューブ」に投稿されたある映像の冒頭には、
レンジャーズ・ファンが制作したとみられる「ナカムラにペットの犬を食われた」と書かれた横断幕が映し出されている。

 友人に知らされるまで、中村の存在を知らなかったというブログの筆者。しかしレンジャーズ・ファンの心ない
中傷に対し、何らかの行動を起こすべきと訴えている。

 さらに、「日本人にはイヌを食べる習慣がない。ほかのアジア諸国と混同しているのだろうが、この大きな
誤解をまず正さなければ」と筆者は呼びかけ、ブログを締めくくった。

「ユーチューブ」の問題の映像はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=oNpwHWZ0cgw


http://www.web-tab.jp/article/2486







続きを読む »


【サッカー】セルティック、最終節を勝利で飾り大逆転のリーグ3連覇!

【サッカー】セルティック、最終節を勝利で飾り大逆転のリーグ3連覇!

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1211489136/

1 :松岡きっこ大好きっ子φ ★:2008/05/23(金) 05:45:36 ID:???0
 ダンディーU 0−1 セルティック
0-1 ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンク(後半27分)

 
 アバディーン 2−0 レンジャーズ

※セルティック3期連続42回目リーグ制覇

http://soccer.yahoo.co.jp/world/scotland/result/1176621.html



続きを読む »


【芸能】『理想の上司だと思う女性有名人ランキング』 1位は篠原涼子、2位天海祐希、3位真矢みき、4位黒木瞳、5位久本雅美

【芸能】『理想の上司だと思う女性有名人ランキング』 1位は篠原涼子、2位天海祐希、3位真矢みき、4位黒木瞳、5位久本雅美

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1211354894/

1 :少年法の壁φ ★:2008/05/21(水) 16:28:14 ID:???O

女性が憧れる女性上司は“ハンサムウーマン”

オリコンが女性を対象に「理想の上司だと思う女性有名人」についてアンケートを実施した結果、篠原涼子が1位、天海祐希が2位、真矢みきが3位という結果に。コメントを見ると、それぞれ「かっこいい」とのコメントが殺到し、イマドキの女性は“ハンサムウーマン”への憧れが強いようだ。

1位の篠原涼子は、ドラマやCMなどでのキャリアウーマンぶりを理想とする人が多く「一緒に仕事しながら、人生も勉強できそうだから」(山形県/30代)、「キレイで優しくて、頼りになる先輩って感じがする」(大阪府/専門・大学生)など“頼れる上司”というイメージも強い。さらに「仕事中は厳しく、プライベートでは優しくしてくれそう」(広島県/20代社会人)と、優しいだけでなく厳しさを兼ね備えている点も魅力のようだ。

続く2位は天海祐希、3位は真矢みきと、元宝塚歌劇団で男役だった2人がランクイン。「さばさばしていて、誰にでも分け隔てなく接してくれそう」(天海祐希/宮崎県/20代社会人)、「真矢さんのようにキレイでチャーミングな上司に憧れます」(真矢みき/愛知県/専門・大学生)などの意見が寄せられた。

4位の黒木瞳も元宝塚歌劇団で活躍していたこともあり「仕事をバリバリしながらも、きちんと男性を立てるスキルがありそう」(兵庫県/20代社会人)、「優雅な感じを学びたい」(神奈川県/20代社会人)と、女性らしさを持ちながらも、凛とした立ち振る舞いに憧れる人が多く見られた。

5位の久本雅美には「良いムードメーカーになってくれそうだし、面倒見も良さそうだから」(大阪府/専門・大学生)、「明るくて、悩みも聞いてくれそうだから」(富山県/中・高校生)と、明るいキャラクターに人気が集まった。


ランキング詳細
http://career.oricon.co.jp/news/54594/full/


続きを読む »


【サッカー】UEFA-CL決勝 マンチェスター・ユナイテッド×チェルシーの結果 モスクワの冷たい雨を振り払う熱戦の結末は…!?[05/22]

【サッカー】UEFA-CL決勝 マンチェスター・ユナイテッド×チェルシーの結果 モスクワの冷たい雨を振り払う熱戦の結末は…!?[05/22]

1 :はぶたえ川 ’ー’川φ ★:2008/05/22(木) 06:34:36 ID:???0

07-08 UEFAチャンピオンズリーグ 決勝

 マンチェスター・ユナイテッド 1−1 チェルシー  [スタディオン・ルジニキ/モスクワ]
1-0 クリスチアーノ・ロナウド(前26分)
1-1 ランパード(前45分)
<延長戦>
■ チェルシーのドログバが一発レッドで退場(延後11分)
<PK戦>     クリロナ
マンU     ○ ○ × ○ ○ ○ ○
チェルシー ○ ○ ○ ○ × ○ ×
               テリー  アネルカ
PK6-5で、マンチェスター・ユナイテッドが優勝!

◆ マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)  ファーガソン監督
           ルーニー
 クリスチアーノ・ロナウド テベス ハーグリーブス
       スコールズ  キャリック
エブラ ビディッチ ファーディナンド ブラウン
        ファンデルサール(GK)
交代 スコールズ → ギグス(後42分)
    ルーニー → ナニ(延前11分)
    ブラウン → アンデルソン(延後15+5分)

◆ チェルシー(イングランド)  グラント監督
           ドログバ
   マルダ            J・コール
      ランパード    バラック
           マケレレ
A・コール テリー リカルド・カルバーリョ エッシェン
           ツェフ(GK)
交代 マルダ → カルー(延前2分)
    J・コール → アネルカ(延前9分)
    マケレレ → ベレッチ(延後15+4分)

試合速報
http://jp.uefa.com/live/competitions/ucl/matchday=13/day=1/match=301604/


続きを読む »


【野球】オリックス・コリンズ監督が辞任 後任は大石ヘッドコーチが監督代行に就任し指揮

【野球】オリックス・コリンズ監督が辞任 後任は大石ヘッドコーチが監督代行に就任し指揮★2

1 :丁稚ですがφ ★:2008/05/21(水) 22:26:25 ID:???0
プロ野球パ・リーグで下位に低迷しているオリックスは21日、テリー・コリンズ監督(58)の辞任を発表した。スカイマークスタジアムであった交流戦、阪神2回戦の試合終了後、中村勝広球団本部長が記者会見して明らかにした。大石大二郎ヘッドコーチ(49)が監督代行に就任し、23日の広島戦(京セラD)から指揮をとる。

コリンズ監督は昨季から就任し、1年目は62勝77敗5分けで3年ぶりのリーグ最下位に終わった。3年契約の2年目となる今季も、21日まで21勝28敗の5位と低迷。カブレラや浜中らを補強、強力打線で臨んだものの、苦戦が続いていた。マイク・ブラウン投手コーチとジョン・ディーバス打撃コーチも辞任する。

オリックスは03年には、就任2年目の石毛宏典監督を、開幕から1カ月足らずの4月23日に解任している。

ソース:asahi.com
http://www.asahi.com/sports/update/0521/TKY200805210280.html
記者会見の様子:asahi.com
http://www.asahi.com/sports/update/0521/images/OSK200805210101.jpg


続きを読む »


【声優/音楽】榊原ゆい、ファンのヲタ芸を批判 「オタクだからと言って『迷惑行為』が許されるんでしょうか?」「来ないで頂きたい」

【声優/音楽】榊原ゆい、ファンのヲタ芸を批判 「オタクだからと言って『迷惑行為』が許されるんでしょうか?」「来ないで頂きたい」

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1211337902/

1 :依頼247@みゅんみゅんφ ★:2008/05/21(水) 11:45:02 ID:???0
http://blog.goo.ne.jp/yui-nyan_lt/e/fdc1db11a048dc825386f4dd38b43bdf

優しく、遠まわしに言ってもダメな方&ハッキリ言ってもきっと聞かない方が
対象になってしまうかと思いますが、
良い機会なので・・・オブラートに包まずゆいが思っていることを
ブログに載せてみたいと思います。

まず今後一切、私が出演するステージでは
オタ芸といわれるものは禁止にしたいと思います。
「迷惑行為」になるようなオタ芸はしていない!場所を選んでいる!
と言う意見もあるかもしれませんが、
結局はそれが発展してしまって「迷惑行為」になっているわけなので。
そもそもステージを見ていないという行為が私は好きではないのです。

何年も前から言っている通り、
ステージをろくに見ずに勝手に激しい動きをして達成感を得て帰る・・・
というのは、本当に自己満足以外の何ものでもないと思います。
「暴れに行く」「(オタ芸を)打ちに行く」という気持ちは、
「ライブを楽しみに行く」というのとは全く違うと思います。
「それでも盛り上がってくれているから・・・」
という主催者からのお客様への優しさに
心無い人がつけこんでしまった行為だと思います。

常識的に考えて、普通のメジャーアーティストのライブでそんな事をやっていると
退場対象になるのではないでしょうか。
オタクだからと言って「迷惑行為」が許されるんでしょうか??
私だってある意味オタクです。
好きじゃなきゃこの世界にいるはずがないですから。
だけど、一くくりに「オタクだからやっぱりね」なんて言われたくありません。
ルールを守ってライブを楽しんでくれている純粋なファンもいるんですから。
誤解があるといけないので書きますが、
私は決してオタクが嫌いな訳ではなく、
オタクであろうが一般の人であろうが、
「常識のない人・ルールを守れない人・節度のない人」が嫌いなだけです。


何年も前にソロライブをして
「過剰に高いジャンプ」が出始めた時から私は注意しています。
その過剰な行為によって楽しめない人がいるというのが、
ステージをしながらわかったからです。
そして、過剰な行為は大抵エスカレートする事がわかっているので、
その段階から様子を見ながらずっと注意してきました。

オタ芸という名前が付いているだけで、
それが「迷惑行為」だという事に気づいて頂きたい。

自分の話になってしまいますが、
何日も練習をして、セットリストも新しい曲・アニメの曲・まだ発売前の曲、
そしてみんなが知ってるような盛り上がる昔からの曲・・・
時間が限られているから、色んな曲を聴いてもらいたい。
そんな気持ちでいつも私自身が選曲して・・・
大阪で、ソロライブ以外では初となる、
ファンの方の中では特別な曲「愛のGUSH!」を歌ったのも、
BDライブDVD発売が近いし、
その最初に歌った曲で少しでも気分を味わってもらいたかったのと、
こんなこともソロライブではやっているっていうのを、
なかなかソロライブに来れないという方が多いであろう大阪で、
いつものファン以外の方にも知っていただける機会だと思い、
今回最初に持ってきたり・・・
「DokiDokiが止まらない」だって新曲だけじゃなくて、
やっぱり馴染みのある曲も歌ってあげたいという事で
男子ダンサーに頑張って1週間ないのに急遽覚えてもらったり、
折角ダンサーに来てもらっているから、
ダンスの多い曲をできるだけ入れたいと思ったり・・・。
・・・本当に本当に色んな事を考えて、ステージを作っているんです。

なのに、一部の心無い方の行動によって
「ステージは良かったけど・・・」って言われる気持ちはどうでしょう。
私がどれだけ最高のステージを用意してお届けしても解決しないのであれば、
どうすればいいのか。
そんな風に壊される悲しい気持ちがわからないから、やっている行為なのでしょうけれど。
だったら、そういう方には来ないで頂きたい。と言うしかありません。


そんな悲しい気持ちになるために、私はステージをしているんじゃない。
ファンの皆さんだって、そんな気持ちになるために
ステージを見に来てくれているんじゃないんです。
罵声を言ったり、禁止している事項を守れないような方は
ファンじゃないと思っていますから。
これまでお客さんの人数の記録を更新してきていますが、
それは本当に素直に嬉しいことです。
でも私はお客さんの人数の記録が欲しいわけではありません。
「誰もが楽しかったと思えるライブ」という事が一番だと思っています。

あのステージの後、改めて自分達も見直し、
優しく注意してきたのをこのようにハッキリとした態度に変え、
自分達のステージは自分達で守らなきゃいけないという姿勢に変えました。
いつも頑張って下さっているイベントスタッフさん達にも
問題がなかったか改めてお話合いをしたいと思っています。
だって、あんなに準備も当日もいつも頑張って下さっているのに、
私的にもスタッフさんが何か言われるのは悲しいので。

ただ「迷惑行為」をするルールが守れない方に関しては・・・
こちらが何を言っても、改善するのは結局の所本人です。
改善できないのであれば、こちらもそれなりの対処をするという形にしたいと思います。
・・・というか、それがルールなので。

そして、ファンの方々・・・
オタ芸という行為をしたというわけではなくても、
改めて自分・仲間など、周りの空気が読めているかどうか考えてみてください。
常連のファンの方達の存在はすごく嬉しいですし、心の支えになっています。
だからこそ、新しいファンの方や周りから変な印象に思われたくありません。
みんなでいるのは楽しいですが、その楽しさは周りにどう映っているのか・・・。
「自分が人にこんな事されたら、嫌な気持ちになるだろうな・・・」
という客観的に自分を見れる目を持っていただけると、とても嬉しいです。


(以下略)




榊原ゆい公式サイト
http://www.sakakibarayui.com/


続きを読む »


【サッカー】トゥーロン国際 日本×オランダの結果 五輪前に腕試し!森本、水野、本田らは…

【サッカー】トゥーロン国際 日本×オランダの結果 五輪前に腕試し!森本、水野、本田らは…[05/21]

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1211306650/

1 :はぶたえ川 ’ー’川φ ★:2008/05/21(水) 03:04:10 ID:???0

2008 トゥーロン国際トーナメント グループリーグ第1戦

 日本 1−0 オランダ  [トゥーロン/フランス]
1-0 李忠成(後20分) ← GK西川のロングフィードから

◆ U-23日本代表  反町康治監督
GK 1 西川周作(大分)
DF 12 田中裕介(横浜M)
   4 水本裕貴(G大阪)
   9 森重真人(大分)
   5 伊野波雅彦(鹿島)(cap)
MF 2 細貝萌(浦和)
   10 梶山陽平(FC東京) → 22 森本貴幸(カターニャ)(後21分)
   8 本田圭佑(VVVフェンロ)
   13 谷口博之(川崎)
   7 水野晃樹(セルティック) → 17 梅崎司(浦和)(後36分)
FW 20 李忠成(柏)

※ 今回のU-23オランダ代表は五輪代表チームではなくリザーブチーム

試合速報、スカパーの中継より
http://www.jsgoal.jp/score/board/2008/0521/200899999998_voice.html

第36回トゥーロン国際大会
http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/games/2008/others_2008/toulon_2008/
U-23日本代表メンバー
http://www.sanspo.com/soccer/japan/23/member/20080515.html


続きを読む »


【映画/漫画】ハリウッド映画化してほしい漫画、ジャンプの人気作 DEATH NOTE、ONE PIECE、SLAM DUNKが席巻

【映画/漫画】ハリウッド映画化してほしい漫画、ジャンプの人気作 DEATH NOTE、ONE PIECE、SLAM DUNKが席巻

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1211284799/

1 :依頼@100円ショックφ ★:2008/05/20(火) 20:59:59 ID:???0
http://life-cdn.oricon.co.jp/news/080520.html
■ランキング表はこちら



 人気漫画『ドラゴンボール』やテレビアニメ『マッハGoGoGo』の実写映画『スピード・レーサー』など、日本の漫画やアニメ作品がハリウッドに進出するなか、オリコンでは「最もハリウッド映画化してほしい漫画」についてアンケートを実施。結果をみると【DEATH NOTE】が1位、【ONE PIECE】が2位、【SLAM DUNK】が3位を獲得するなど、ジャンプ漫画の人気の高さが浮き彫りとなった。

 1位の【DEATH NOTE】は06年に日本で映画化され、今年2月にはスピンオフ作品も公開されたジャンプの人気作品。「あの壮大で複雑な話をハリウッド映画化したら、迫力あるものになると思う」(京都府/10代/女性)、「すでに日本で映画化され人気も得たし、ハリウッド版と比較して観てみるのも面白そう」(東京都/30代/女性)などの声が上がったほか「日本の作品以上のものを作って欲しい」(神奈川県/10代/男性)と、より高いクオリティを望む声もみられた。

 2位の【ONE PIECE】は、主人公モンキー・D・ルフィの腕などをゴムのように自在に伸ばせる能力の実写化がネックとなりそうだが「CGを使ったら面白そうだから」(富山県/20代/女性)と、高い技術力に期待する人が多数みられた。また、同作同様に海賊を扱った映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの人気もあり「“海賊”というだけで迫力ある映像が出来そうだから」(茨城県/20代/女性)とのコメントも。

 続く3位の人気バスケットボール漫画【SLAM DUNK】には、「かっこよく決まりそう」(東京都/20代/女性)、「アメリカではバスケットボールが人気だし、実際に映画化しても面白くなると思うから」(岐阜県/10代/女性)との意見が殺到。キャストに関しても「NBA選手を使ってやってほしい」(京都府/20代/男性)と、リアリティを追求する声が相次いだ。





続きを読む »


【調査】総理大臣になってほしいと思う有名人は?1位は爆笑問題・太田光、北野武2位、東国原英夫知事3位、島田紳助4位・オリコン調べ

【調査】総理大臣になってほしいと思う有名人は?1位は爆笑問題・太田光、北野武2位、東国原英夫知事3位、島田紳助4位・オリコン調べ

1 :どあらφ ★:2008/05/20(火) 16:12:15 ID:???0
理想の総理大臣、「爆笑・太田」に人気集まる

木村拓哉ふんする小学校教師が、内閣総理大臣に転身するまでの姿を描くドラマ『CHANGE』(フジテレビ系)が話題を呼んでいる。そんな中、オリコンではあえて“木村拓哉”以外を答えてもらうという条件で、『総理大臣になってほしいと思う有名人』についてアンケートを実施。その結果バラエティ番組『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中』(日本テレビ系)に出演する爆笑問題の【太田光】が1位になったほか、10位までには、【北野武】、【島田紳助】、【明石家さんま】、【東国原英夫】知事など、『オレたちひょうきん族』で活躍したタレントらの名前も目立つ結果となった。

特に若い世代から人気を集めた【太田光】。「『太田総理〜』で実力は実証済み」(東京都/20代社会人/男性)のように、番組での発言が賛同を得て「この人だったら何とかしてくれそうだと思った」、「信念を持った政策を実行してくれそう」など、日々の言動から伺えるその行動力に支持が集まった。

2位は、こちらも政治・社会問題について討論する番組『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)での活躍から【北野武】が登場。信念を持った行動やユニークな発想力はもちろん、「本当に国民のことを考えて国を動かしてくれそう」(神奈川県/40代/女性)、「人の痛みがわかりそうだから」(東京都/40代/男性)など、国民のことを1番に考えた政治をしてくれそうだと、特に30代・40代からの多くの票を獲得した。

続く3位は、宮崎県知事の【東国原英夫】知事。

引用元(抜粋)
http://career.oricon.co.jp/news/54710/full/


続きを読む »


【野球】ラミレス逆転3ラン!23安打巨人が6点差を逆転・打撃戦制す ロッテ4試合で40失点、チーム最下位転落M11-12G

【野球】ラミレス逆転3ラン!23安打巨人が6点差を逆転・打撃戦制す ロッテ4試合で40失点、チーム最下位転落M11-12G[5/20]

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1211290165/

1 :丁稚ですがφ ★:2008/05/20(火) 22:29:25 ID:???0
巨人  0 2 0 1 3 0 2 4 0 12
ロッテ. 0 2 6 0 0 0 2 0 1 11

本塁打 [ 巨人 ] ラミレス 8回 14号3ラン
バッテリー [ 巨人 ] 高橋尚、越智、山口、西村健、豊田、クルーン − 阿部
      [ ロッテ ] 唐川、高木、アブレイユ、川崎、根本、荻野 − 金沢

試合結果:yahoo野球
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2008052003


続きを読む »


【視聴率】「ごくせん」強し、25.3% キムタク「CHANGE」支持率上がらず

【視聴率】「ごくせん」強し、25.3% キムタク「CHANGE」支持率上がらず

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1211258240/

1 :夢缶1号φ ★:2008/05/20(火) 13:37:20 ID:???0
17日に放送された人気テレビドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)の視聴率は25.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で、4月19日の放送開始以来、高い水準を記録している。一方、19日に放送された木村拓哉さん主演の「CHANGE」(フジテレビ系)の第2回は23%と高い数字となったが、「ごくせん」には及ばなかった。「ごくせん」は、任侠集団「大江戸一家」のお嬢様の「ヤンクミ」こと山口久美子(仲間由紀恵さん)が、問題児ぞろいのクラスをまとめていくという物語で、人気マンガが原作。一方の「CHANGE」は、平凡な教師だった朝倉(木村さん)が、政治家だった父の死を機に選挙に立候補し、総理大臣になるという物語。

 「CHANGE」は新番組が乱立する4月をあえて避けて、5月から放送するという異例の態勢でスタートし、初回は23.8%を記録したが、いずれも「ごくせん」に届いておらず、「ごくせん」の人気が際立っている。【渡辺圭】

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000016-maiall-ent


続きを読む »


【MLB】松坂は本物の1億ドル男だと地元紙が真価認める

【MLB】松坂は本物の1億ドル男だと地元紙が真価認める

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1211245825/

1 :みゅんみゅんφ ★:2008/05/20(火) 10:10:25 ID:???0
レッドソックスの松坂大輔投手が17日のブリュワーズ戦で開幕7連勝を果たしてから、一夜明けた18日、ボストンの地元紙「ボストン・ヘラルド」紙は、「松坂が完璧な投資だったことを、また証明した」と見出しを掲げ、昨年、入札金と6年契約年俸の総額から“1億ドルの男”と呼ばれた松坂の価値は、金額に見合うものだと、報じた。

「全てが合致した今、松坂は金に見合った男だ」の書き出し。「松坂は試合に勝ち、アウトを奪い、イニングを投げる。(中略)。ジョン・ヘンリー・オーナーによる1億300万ドルの投資を認知するのは容易いことだ」と、06年オフにポスティング制度によって獲得した松坂の真価を認めている。

また、同記事は、松坂は登板日でさえ、ウォーミングアップや、直前のブルペン練習を含めて、通常の先発投手の2倍の量を投げ込んでいると松坂のタフネスぶりを伝えている他、昨年は4失点以上の大量失点が年間8度あったが、今年は、1イニングでも最高2失点が、わずかに1度あっただけ、と大崩れしない内容を評価している。

松坂がレ軍のユニフォームを着てから、レ軍先発投手陣の誰よりも多い、4414球を投げ、誰よりも長い259イニングを投げている、と同記事。「松坂が自らの居場所を持っている、“103億円男”の素晴らしい世界へようこそ」と締めくくられている。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/3644832/


続きを読む »


【サッカー】DF加地亮選手(28歳)が日本代表引退を表明[05/20]

【サッカー】DF加地亮選手(28歳)が日本代表引退を表明[05/20]

1 :ジェリー大尉φ ★:2008/05/20(火) 02:13:08 ID:???0

◇加地亮選手が日本代表引退表明

ガンバ大阪DF・加地亮選手(28歳)が日本代表引退を表明致しましたので、本人のコメントと共にお知らせいたします。

◇加地亮選手
「すでに今年3月、自分自身はケガをしている時期でしたが、日本代表召集時に代表引退を決意したことを日本代表・岡田監督に伝えています。
メンタル的にもクラブと代表を両方、それぞれに強い気持ちで戦えなくなったこと、 そしてその為にどちらかに支障をきたすことにならないよう、クラブに専念していきたいという結論に至りました。 これからもガンバ大阪のタイトル獲得の為に、強い気持ちでサッカーをしていきたいと思います。」

一部メディアにより報道される状況の上、深夜にてHP発表となりました。なお、G-mailは深夜ですので、配信は明日となります。

ソース
http://www.gamba-osaka.net/


続きを読む »




« PREV  | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲


Search



顔文字くん グラス ショボーン


















DMM.com フィギュアホビー通販








Appendix

リンクフリー
相互リンク募集中です
ただいま相互リンク増加中〜
コメントまたはメールで連絡ください
61673@mail.goo.ne.jp
@mailを小文字にしてください
あ、アダルト系のサイトはリンクできません
のであしからず・・・(´・ω・`)b

2ちゃんねるAAキャラクターデスクトップアイコン素材
使わせていただきましたありがとうございます



アクセストレード





  • RSS 1.0
  • 管理者ページ


  • Monthly

    2013年12月 : 39
    2013年11月 : 73
    2013年10月 : 91
    2013年09月 : 98
    2013年08月 : 87
    2013年07月 : 93
    2013年06月 : 90
    2013年05月 : 86
    2013年04月 : 93
    2013年03月 : 103
    2013年02月 : 103
    2013年01月 : 122
    2012年12月 : 129
    2012年11月 : 119
    2012年10月 : 148
    2012年09月 : 124
    2012年08月 : 173
    2012年07月 : 154
    2012年06月 : 165
    2012年05月 : 145
    2012年04月 : 145
    2012年03月 : 147
    2012年02月 : 116
    2012年01月 : 119
    2011年12月 : 131
    2011年11月 : 120
    2011年10月 : 113
    2011年09月 : 97
    2011年08月 : 94
    2011年07月 : 84
    2011年06月 : 71
    2011年05月 : 77
    2011年04月 : 74
    2011年03月 : 77
    2011年02月 : 68
    2011年01月 : 79
    2010年12月 : 85
    2010年11月 : 90
    2010年10月 : 98
    2010年09月 : 80
    2010年08月 : 78
    2010年07月 : 84
    2010年06月 : 71
    2010年05月 : 65
    2010年04月 : 57
    2010年03月 : 59
    2010年02月 : 54
    2010年01月 : 48
    2009年12月 : 60
    2009年11月 : 59
    2009年10月 : 78
    2009年09月 : 84
    2009年08月 : 105
    2009年07月 : 105
    2009年06月 : 103
    2009年05月 : 109
    2009年04月 : 97
    2009年03月 : 89
    2009年02月 : 72
    2009年01月 : 75
    2008年12月 : 98
    2008年11月 : 87
    2008年10月 : 75
    2008年09月 : 85
    2008年08月 : 107
    2008年07月 : 86
    2008年06月 : 86
    2008年05月 : 85
    2008年04月 : 91
    2008年03月 : 67
    2008年02月 : 63
    2008年01月 : 91
    2007年12月 : 53
    2007年11月 : 1
    2007年10月 : 2
    2007年09月 : 3
    2007年08月 : 3
    2007年07月 : 21
    2007年06月 : 62
    2007年05月 : 63
    2007年04月 : 57
    2007年03月 : 25
    2007年02月 : 34
    2007年01月 : 47
    2006年12月 : 15
    2006年11月 : 24
    2006年10月 : 34
    2006年09月 : 22
    2006年08月 : 29
    2006年07月 : 35
    2006年06月 : 34
    2006年05月 : 30
    2006年04月 : 40
    2006年03月 : 25
    2ch勢いクラウド

    あわせて読みたい

    2chblog

    イミフwwwうはwwwwおkw
    日刊良スレガイド
    ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速
    VIPPERな俺
    【2ch】ニュース速報ブログ+
    ニュー速クオリティ
    はいでぃんぐ!
    アルファルファモザイク
    2ろぐ
    カナ速 (; ・`д・´) ナ、ナン...
    喪ゲ女
    AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
    鬼速
    痛いニュース(ノ∀`)
    ニュー速終わったな
    ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
    カオスちゃんねる
    育児板拾い読み@2ch
    ブログちゃんねる
    お笑い日記の蛇屋
    ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
    神速(*´Д`)NewS
    2ちゃんねるレスブック
    F速VIP(・ω・)y-?
    チラ裏NEWS..._〆
    ぺぺねた。
    SLPY
    かそログ(´・ω・`)
    ニュースウォッチ2ちゃんねる
    豚速(`・∞・´)
    m9(^Д^)プギャーーーッブログ
    コピペ2ch(仮)
    アフォBlog
    働くモノ@2chニュース
    ぬる速
    ぷん太のにゅーす
    すべらない名無し
    ニュース超速報!
    のとーりあす
    越えられない壁( ゚д゚)
    ニュース速報++
    2ちゃんねる実況中継
    黒マッチョニュース
    萌えニュースNavi
    きときとVIP
    ニュー速VIPブログ3
    ハイエナログ
    おはようwwwお前らwwwwwwww
    翠星石のギャルゲーですぅ
    ゲーム板見るよ!
    ベア速
    コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜
    シベリア鉄道 9,259km
    マエストロ@2ちゃんねる
    なんたらかんたら
    バカヤス!
    イフカルト
    ニュース速報@芸能
    何でもありんす
    肉汁が溢れ出ています
    東京エスノ
    女性のためのニュース(・ω・`*)
    未定なブログ
    知らんがなブログ
    毎秒2ちゃんねる
    スチーム速報 VIP
    ムズ痒いブログ
    パー速のトモ!!
    イカリング
    【乳】えもいわれぬ【速】
    ざえろぐ
    2ちゃん競馬情報ニュース
    ぶる速
    痛いニュース(ノ∀`)の痛い米欄
    ナンテコッタイ/(^o^)\
    カゼタカ2ブログch
    ただニュース速報
    引いた瞬間、冷めた瞬間
    キラ速
    パー速のトモ!!
    俺の読め速報
    あぷ速
    ワラ速
    キリンちゃんねる
    ささやかな楽しみ
    まごころを、お笑い小話に
    たま速報
    ニュー速Labo(`・ω・´)
    お風呂は39度で。
    VIPワイドガイド
    暇人\(^o^)/速報
    ああ、昔にもどりたい
    (゚∀゚)ゞカガクニュース隊
    2ちゃんねるチップス
    あんそく
    ゴールデンタイムズ速報
    ニコニコVIP2ch
    日刊ニュース
    ちょっとアレなニュース
    げぇ!関羽!的ブログ
    リフレクス
    ぬこ速
    秒速ニューろぐ
    2ちゃん的韓国ニュース
    2ちゃんねるコメンテーター
    ゲーアニetc..
    「(´A`)<咳をしてもゆとり
    音楽業界を目指す学生
    ニダー速報
    恐怖心霊オカルトちゃんねる
    A6ニュース(゜Д゜)
    にゅーるぽ(・∀・)
    2ちゃん生活!
    ミニ速
    笑える2ちゃんねる
    世界って広くね(;゜Д゜)
    ほんわか2ちゃんねる
    PINK(ピンク)ちゃんねる
    Athletic Geek
    けしからんニュース
    みんなの(=゜ω゜)人(゜ω゜=)暇つぶし
    サカ速
    2ちゃんニュース!ワロタ速報
    vip報知ねむいよ!(・∀・)
    2ちゃんねるオカルト板まとめ
    幸か不幸か家族計画
    サッカーちゃんねる
    footballnet
    ニュース速報 BIP
    不幸が溢れ出ています
    2ちゃんねるブログネッツ
    サッカーミックスジュース
    千年後の君と
    もくば放送
    ドルジ速報
    2chニュース情報ブログ
    音楽ちゃんねる
    ニュース2ちゃんねる
    じゅぐらーうぇーぶ
    Hi-Fiちゃんねる
    watch@2チャンネル
    心ニュース
    コピペ.ch
    心の病@2ちゃんねるメンヘル板まとめ
    2chニュース至宝レス倉庫
    芸スポ・ニュー速 取りまとめ隊
    VIPってなんぞ?
    あじゃじゃしたー
    パチ速
    wktk速報
    彼女からメールが返ってこないブログ
    RIDE THE WAVE
    行きつけナビ
    カルビクッパVIP
    出逢いちゃんねる
    そろそろ休もうか(´・ω・`)
    病い重い想い
    おらまるかじり速報
    2ch経済新聞
    日本語でおk
    暇人 HIMAZINE
    お茶でも飲んでゆっくりしようか
    誰得ぶろぐ
    マジキチ速報
    ドメサカ板まとめブログ
    きつん速報
    Thread Good Job
    東京イケメン速報
    ちょびエコ
    ポチョムキン通信.jp
    どうしてこうなった
    ニュー速で暇潰しブログ
    安心ちゃんねる!
    にゅうにゅうす(仮)
    FXトレードch
    コン速
    GJ NEWS
    芸能人の気になる噂
    レジストルガイツ
    ななしのゲーム大学
    メメたん
    【2ch】コピペ情報局
    ガハろぐNews
    ヒカッタニュース
    情強速報
    日刊ニログ
    サッカー&VIP速報
    電脳まとめ
    2chまとめぴーぺ
    レス考察(前)
    鶏肉を取りに行く
    萌えオタニュース速報
    コピペ速報
    2ちゃんスポニュー
    うな速α
    iPhone.dat
    hyper2ch
    ゴタゴタシタニュース
    サルでもわかる速報
    びくとる
    野球ニュース速報
    芸能ひまつぶし
    無速
    あるき亭
    None of your business!!
    ぴろり速報2ちゃんねる
    プチジャーナリスト速報( ^ω^)
    遊びマスター!
    2ちゃん通信
    Mac痛
    特定しますたm9(`・ω・´)
    はうりんぐSKiP
    既婚男性ともてない女の生活
    ホライゾーン
    ゴリラニュース
    伯爵白書
    ALARM-SET
    なのログ(°□°;)
    ガジェッターニュース
    フリーアット2ちゃんねる
    子育てちゃんねる
    ララララ速報
    萌え速
    あにめちゃんねる
    気になるネタ屋
    CLIP2ch
    2ちゃんねるなう
    SS 森きのこ!
    ヤキュー速報
    マテマチカ
    hyukkyyyが見る2ちゃんねる
    戦争の夜へようこそ
    まんはったん!
    インバリアント
    食いちゃんねる
    動画にゅーす24
    スポポポーツ
    小娘の2ちゃん日記
    なんJ PRIDE
    マナ速
    うるるんロギー
    日刊2ちゃんねる
    やきゅそく
    やる速
    糞虫の館
    カクカク速報
    恋愛ちゃんねる
    みそパンNEWS
    コペー&ピースト
    スラマッパギ速報
    ペー速
    芸能ニュース特ダネ
    VIPによろしく
    なんか憑かれた速報
    【2ch】カルチャーな情報
    g速報
    芸スポニャース
    大学受験ちゃんねる
    ニートタイムス('A`)
    闇鍋ニュース
    だいたいあってる
    夜速報VIPSS
    おたにゅーβ版
    ベースボールスレッド
    日本ちゃんねる
    【おんそく】音楽速報
    スポン!
    ニート速報VIB
    2ch Hack
    おもいっきり濁点
    日刊やきうちゃんねる
    ゲースレVIP
    情弱速報
    フットボール速報
    カッパトレンディ
    ベースボールロマン
    アンケートちゃんねる
    おたじゅうぶろぐ
    どうしてそうなる遅報@裏庭
    オタレイト
    Tsukurimono Forte
    1丁目@2ちゃんねる
    2ch的競馬ニュース
    プロ野球速報
    U-1速報
    四畳半から見る世界
    画像で見るニュース速報
    日刊やきう速報

    ガロイド
    ぐう速
    なんJ(まとめては)いかんのか?
    キムチ速報
    わるのりネット広場
    東方腐敗
    2ちゃんねるで話題のニュースまとめ
    まるちゃんねる
    競馬ろまん亭
    けいば談義2ちゃんねる
    にゅーすアルー!
    たそがれvip-first-
    アドマイヤなんJ
    本音ちゃんねる
    カリモフ
    サッカー 芸スポ 2ちゃんツイッターまとめ
    2ちゃんのニュースまとめとかいうやつ
    2ch名人
    イレブン速報
    政治経済のまとめ
    情強新聞
    ウリニュース
    ニューソクロペディア
    神競馬.com
    田舎ニュース
    2ch的スポーツニュース速報
    赤線で突っ込んでみた
    なんじぇいスタジアム
    芸能スポーツニュース今日速2ch
    猛兎魂
    Stomp_Box
    黒マッチョ速報
    非常識〜野球ネタを中心にまとめるブログ〜
    芸能速報チャンネル
    海外サッカーチャンネル
    やきうニュース
    なんJ最高や!!
    まとめ太郎!
    田舎ニュース
    2ちゃん わらふく
    セレブ速報
    ユニブログ
    ギャン速2ch
    スポ根まとめ
    サッカーまとめblog
    フルボッコチャンネル
    野球のまとめサイト作るよ!!
    後世まで語りたいスレ
    地球速報
    おーるじゃんる
    はーとログ
    なんJはわしが育てた
    サラリーシーフ速報
    カルチョまとめブログ
    大正義野球速報
    人生ゲハ
    グラドル速報
    がっQしんぶん
    サッカースパイクニュース
    僕自身なんJをまとめる喜びはあった
    ベルゼブログ
    2ch日和
    あおぞら教室
    アスリート速報
    謎定期
    イマミル速報
    競馬予想速報2ch
    のぎまと